HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人から性病をうつされました

主人から性病をうつされました

2002.10.24 10:53    0 3

質問者: ひみつさん(2歳)

主人が東南アジアに出張の際に、風俗へ行き、クラミジアをうつされてしまったようで、私も感染してしまいました。風俗では避妊具を装着したそうなんですが・・・
もう、ショックで仕事も手につきません。
主人は結婚前にも浮気をしており、もう、信じることができないかも・・
離婚も当然考えています。
遊びなんだから割り切りも大切と言われます。
情けないことにまだ、好きです。でも
裏切りと病気とで悲しくて悲しくて・・・
薬を飲んで治療中ですが、今、HIVの検査の結果待ちです。
助けて・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

気の毒です。出張は会社の人と一緒にいかれたのでしょうか?何人かで行って、みんな同じことをしていた。。。妻としては、情けないですよね。もう二度とそういったことはしないと約束をさせるしかないのだろうか。。。。。私なら実家に帰りますよ。

2002.10.24 16:33 7

ワンワン(32歳)

私も1年前ひみつさんと同じように、主人の風俗遊びが原因でクラミジアをうつされました。

今のひみつさんと同じように裏切られたことと、病気のショックで体調を崩し、半年、産婦人科と精神科に通いました。

それから夫婦関係は崩壊寸前で、離婚ももちろん考えました。
2人目を望んでいた矢先の出来事だったので、それから体調を崩したこともあるし、主人と性交渉を持つこと自体にも抵抗があって、結局娘も3歳になってしまいました。

はっきりいって今でも心にあるわだかまりは消えません。
体調も完全復帰ってわけではないし・・・・
下腹部痛があったりするとまたクラミジアが再発したのでは?とか子宮頚癌にでもなってるんじゃないかとか毎日びくびくして生活しています。

周りから容赦なく2人目は?攻撃にあってますがそのたびに苦い経験を思い出し、主人へのわだかまりは深まる一方です。
ひみつさんもそんな状況でお仕事をなさっているのもつらいかと思いますが、もう過ぎたことは仕方ないと思ってがんばってください。
HIV陰性だといいですね。

2002.10.25 09:44 11

すず(28歳)

私も彼氏にクラミジアをうつされました。
それまでたくさん風俗に行って遊んでいたという事、
クラミジアが不妊症に関係する事などを知って
とてもショックをうけました。
私は彼が初めての人だったので。
彼氏からは「申し訳ない、お前と付き合う資格がない
別れよう」と言われました。
でも私と付き合ってから風俗に行ってない事(あたりまえだけど)
優しくしてくれた事などを思い出しました。

確かに惨めな気持ち、どうして私が?って言う気持ちは
強かったけど、反省した彼が私を幸せにしようと頑張ってくれて
いるのでとても幸せです。

旦那サンと今後の事をきちんと話し合う事が大切だと思います。
反省をしてるのであれば一緒に乗り越えていけると思います。
がんばってください!

2002.10.25 11:56 7

新米ナース(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top