HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 逗子市のオススメ産婦人科...

逗子市のオススメ産婦人科教えてください!

2002.3.21 21:58    0 3

質問者: かりんさん(29歳)

こんにちは。近頃、やっと赤ちゃんが欲しいような気持ちになってきました。
春先は、花粉症のため薬漬けなので、子づくりどころじゃないのですが、そろそろ爽やかなよい季節がやって来ることもあり、真剣に子づくりに励んでみたいと思ってるところです。
基礎体温も付けはじめ、これほど自分の体について見つめてみたのは初めてです。30才目前にして、色々考えをめぐらす今日この頃といった感じです。

ということで、産婦人科デビューをするにあたって、どなたか“逗子市”でオススメの産婦人科(入院設備あり)をご存知の方情報ください!!
お願いしまーす!

世間では、出生率の低下が言われていますが、ジネコを見ると、赤ちゃんを望んでる方々がい〜っぱいいますよね。
このみんなが、悩まなくても自然に赤ちゃんを授かることが出来たら、ほんとにHAPPYですよね。
そうなることを、心から祈ります。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
4月に出産を控えているイルカです。

私は逗子市の”丸山産婦人科”に通っています。
逗子市の方なら病院の名前を聞いたことがあると思います。
先代の大先生の腕が良かったということですが、
今私が診ていただいている先生も良いと思います。
妊娠初期の不安な時期にいろいろ質問しましたが、
いつも丁寧に答えてくれましたよ。
病院もきれいですし、お食事も美味しいとのことで今から楽しみです!
逗子駅からは少し離れていてバスで4つ目の停留所ですが、歩いても15分くらいです。駐車場も広いので、車でも便利です。

かりんさんも自分に合った病院を見つけて、早く赤ちゃんが授かるといいですね。

2002.3.22 22:04 8

イルカ(秘密)

イルカさん、こんにちは。お返事、ありがとうございました。とても、嬉しかったです!!
4月出産なんて、もうリーチかかってるって感じですねーーー。
いよいよ、ご対面かぁ〜。ドキドキですね。。。
元気で丈夫な、可愛い赤ちゃんが誕生することを心から祈ってます!
そして、イルカさんの安産を祈ります!!

さて、教えて頂いた“丸山産婦人科”ですが、ちょうど先日散歩がてら通りがかりました。
派手でもなく、地味でもなく、ふつうにこぎれいな感じの雰囲気がいいなーと思いました。周辺ものんびりした感じで。
偶然、イルカさんも丸山さんを紹介してくれ、院内の様子も分かったので、かなり参考になりました。
先生も親切そうですね。そして、食いしん坊な私にとっては、お料理情報は大事です。
丸山さんデビュー確率、上昇中です!!!

本当に、情報ありがとうございました。感謝です。
また、ジネコの中でお会いした際には、よろしくお願いします。

お体、大切に過ごしてくださいね。

2002.3.25 16:24 8

かりん(29歳)

私は去年の8月に逗子の桜山にある丸山産婦人科で男の子を出産しました。先生はもちろん助産婦さんもとても親切でした。色々聞きたいことも遠慮なく質問できるし、二人目が授かったら、またお世話になりたいと思っています。最近は人気もあり、少し混雑しているかもしれませんが、本当に良かったですよ。

2002.3.25 17:19 7

ゆき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page