HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血じゃないですよね・・?

着床出血じゃないですよね・・?

2002.3.21 23:36    0 0

質問者: こねこさん(29歳)

こんにちは。先日も投稿したこねこです。3月18日に風邪と共に生理がやってきたのですが、どうもいつもの生理と違うのです。色が生理の終わりの頃のような茶色の色なのです。でも少量というわけでもなく、かといって量も多い訳でもないのです。風邪で3日間寝込んでいたので、動かなかったし、ほとんど食欲もなかったので、そういう体調の時は血の量も少ないのでしょうか??
いつも8日くらいかかるのですが、もう終わりそうです。いつもの生理のようにドロっとしたレバーのような血の塊も出ないし、どうなのでしょうか。
もし、妊娠ということだったら、今回の風邪で薬、点滴を投与しているので非常に危険ですよね・・・。赤ちゃんはホントに早く欲しいのですが、今回の状況だと困ります。皆様はどのように思われますか??不安で不安で仕方ありません。助けてください!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page