HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 明日から3回目のIVFト...

明日から3回目のIVFトライです

2003.5.6 23:00    0 4

質問者: モモンガさん(秘密)

こんにちわ。明日の採決結果が良ければ三度目の正直となるか?体外受精に望みます。2回目とも自然周期で妊娠にいたらず、今回は注射で少し刺激をして胚盤胞までもっていくやり方です。今までだと1個しか採卵できたことはなくて、今回たくさんの卵ができてくれるか心配です。
HMGは本当に痛くて痛くて。今回も何度か打つはめになりそうです。採卵やET結構痛いんですよね〜。なんで私だけが・・・って思う時もありましたが、今は次回に向けて進むのみです。がんばります!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、HMG打って、体外受精しました!!
卵は3個しか採れなかった・・・
でも、2個受精してくれたんだけど今日、生理が来ちゃった・・

モモンガさん!!注射痛いけど頑張ってね!!
私も次回がんばるぞ!!

2003.5.7 20:43 14

はな(29歳)

はなさんお返事ありがとう。早速今日注射してきましたよ。やっぱり痛いですよね〜なかなか慣れるものではありません。生理きちゃったんですね。私も生理がくるとその日は落ち込みます。でもなんやかんや三回目に突入です。はなさん次回がんばって下さい!!私もがんばります。

2003.5.8 20:29 11

モモンガ(秘密)

モモンガさん (^0^)/ こんにちは
私も来月か再来月、同じく3回目のIVFです
私も自然法で採卵してて、卵も大きくならないし個数も取れません
1〜3回はHMG打って大きくしてます・・・

次回のは初めて胚盤胞までもってくので、胚盤胞まで卵が育つか心配・・・

上手くいくといいですね〜

2003.5.9 12:16 12

にゃんこ(30歳)

にゃんこさんレスありがとうございます。にゃんこさんも次回は3回目なんですね。先日エコーで卵巣をチェックしたのですが、今回も多数は無理とのこと。で自然法に格下げになってしまいました。だからとれても1〜2個だと思います。私もこの卵ちゃんが胚盤胞まで育つか心配です。昨日もHMGうってきました。なかなか長い道のりです。にゃんこさんもがんばってください。私もがんばるぞ!ありがとうございました。

2003.5.9 22:21 8

モモンガ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top