HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ありがとう・・(「今回も...

ありがとう・・(「今回も駄目?」のリボンです)

2002.2.23 21:38    0 1

質問者: リボンちゃんさん(29歳)

個人的で申し訳ありませんが、とこくさん、華さん、ちゃぷりさん、みやこさん、どうもありがとうございました。皆さんのレスを読ませて頂いてなんか涙が出ちゃいました。なんでかな?
主人とも色々話しましたが、実は、上の子が特殊学校に通っていて学校への送迎をしているので、もし今妊娠しても上の子の送迎をどうしようかとか、状況的にちょっとしばらくは無理かな?という事になりました。子作りは当分の間お預けです。もし解禁になって励んでも、できるかどうかは分からないんだけど、ひとまずはそんな感じです。寂しいけど・・。
とりあえずは子宮筋腫の検査に行かなくちゃ。
皆さんが一日も早く妊娠される事を心から祈っています。頑張ってくださいね。有難うございました

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

(名前変えました。みやこです)お返事しようかどうか迷ったんですけど、送らせて頂きました。
でもなんて書こうか迷っちゃって、伝えたいこととかたぶんうまく伝えられないだろうなと思います。なのでただひとこと
「がんばれ!」
よく分からないですよね。ごめんなさい。でも伝えたかったんです。
子宮筋腫ないといいですね。
これからも応援してます。

2002.3.7 23:29 11

わたこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する