HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIHの時、hcg注射を...

AIHの時、hcg注射をしている方 注射はいつ?

2003.5.7 09:01    0 2

質問者: ゆうこさん(37歳)

AIHしている方教えてください。 hcg注射はいつしていますか? 私の病院ではAIH直後にhcg注射をします。すると排卵は36時間後ですよね 精子(洗浄しています)は生きているの? と心配なのですが・・ みなさんはいつ注射していますか? 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

4月に初めてAIHをしました。私は、入れた後と2日後にされたよ。あんなに痛いのがんばったのに、結局できてなくてショックでした。今月もがんばるぞ!
お互いがんばろうね

2003.5.7 22:36 15

じゅん (秘密)

ゆうこさん、はじめまして。
4/1の投稿で”hcg注射から何時間後にAIHしてますか?”の投稿で
ドクターからもレスがあったものがありますよ!是非参考になさってみて下さい。

2003.5.8 09:28 8

みっちゃん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top