HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不正出血があります。

不正出血があります。

2001.5.8 12:11    0 2

質問者: すみれさん(34歳)

2月にケイリュウ流産の手術をしました。その後 2回目の生理のあとから茶色のおりものがだらだらと続きちょうど排卵期のころには出血が5日ほどつづきました。高温期になり出血も止まったので夫と性交をしたらその日からまた出血が始まりました。今朝、産婦人科に行ってみましたが、混んでいて時間がないので帰ってきました。あさってには3回目の生理が始まりそうなのですが、明日もう一度産婦人科に行ったほうがいいか迷っています。 アドバイスがあればお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
つらい経験でしたね。
私も繋留流産した経験があります。
手術後は1ヶ月半ぐらい出血していて何ヶ所か病院を変えて見てもらいました。
漢方を飲んだり...
不正出血はホルモンバランスなどでも出血する事があるので、
調べるのもいいと思います。
心と身体の傷も癒え天使が来る事を祈っています。
お互い頑張りましょう!!

2001.5.9 13:11 31

ルナ(秘密)

ルナさん お返事ありがとうございます。結局、今日も産婦人科には行かなかったんですが、明日から生理が始まりそうなので それが終わっても出血が続くようだったら勇気を出して行ってみようと思います。産婦人科っていやですよね。 私はあそこに行くと悲しい思い出がよみがえってくるし、妊婦さんを見ると「本当なら私もいまごろ。。」とか思ってしまうのです。 でも、気持ちを明るく、次の妊娠をめざしてがんぱります。では、ルナさんもお元気で。

2001.5.9 21:58 23

すみれ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page