HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日前後に多量の不正出...

排卵日前後に多量の不正出血があります。(

2003.4.4 21:36    2 1

質問者: コロッケさん(34歳)

排卵日前後に多量の不正出血があります。(生理の3,4日目程度)先月も量は今月ほど多くはないのですが、不正出血が2週間ほど続いた為、病院に行って内診を受けたのですが、「排卵日前後の不正出血が長引いただけでしょう!何ヶ月も同じような状態であればまた来てください」と言われました。でも、今月は生理終了から14日目ごろ(排卵日前後?)から多量の鮮血の出血があります。お腹などの痛みはないのですが・・・ちなみに、妊娠の可能性はゼロです。年は34歳です。(出産経験1回、流産経験1回)排卵日出血でも多量の鮮血の場合もあるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしも同じことがありました。排卵期出血かと思いきや真っ赤な鮮血。
しかもその出血、止まる気配がなくて一週間目くらいに病院でガン検診を
しました。その時ももちろん出血はしてて止血剤を注射してもらったら
やっと出血も止まりました。すごくこわかったです。
ガン検診の結果は異常なし。絶対ガンだと思ってたんですけどね。
先生が言われるのにはホルモンバランスが悪かったらしいです。
その時に高プロだと判明しました。

2003.4.5 00:34 124

にこにこ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page