HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中は甘い物がやめられない。

妊娠中は甘い物がやめられない。

2002.3.26 15:13    0 2

質問者: みずきさん(25歳)

こんにちは、今、臨月に入ったところですが、ダンナが残業で帰りが遅いので、早目に先に寝ているとは言っても、目が覚めて寝不足です。それで、体調を維持するのに、チョコをよく食べてしまいます。甘い物を口に入れないと逆にだるくて、ねたっきり起きれなくなったりして、ガ―ッと食べてしまいます。これで、赤ちゃんが大きくなってしまうのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もチョコ大〜好き☆
妊娠してなくても、一口食べたら止まりません。おいしいですもんね!

私の友達は、妊娠中にしょっちゅうチョコを食べてたみたいで、男の子を産んで少し大きくなったら、その子もチョコ大好きになってたみたいデス♪
みずきさんの赤ちゃんも、チョコ大好きになってるかもしれないですね!

臨月ですか〜楽しみですね!
私はまだ妊娠出来てませんが、頑張ってます。みずきさんみたいに早く妊娠したいナ〜☆

元気な赤ちゃん産んで下さいネ〜!


2002.3.26 20:10 218

マロン(秘密)

こんにちは。
妊娠7ヶ月目のノリモハンです。

私も主人の帰りが遅い時はお菓子を食べ過ぎてしまい
毎回反省してます。でも止められない・・。
本で8ヶ月を過ぎると甘いものが欲しくなるとありましたよ。
ホント我慢出来なくなるんですよねー。

もう臨月に入っているのだし、今食べた分はママの脂肪になると思います。
出産経験のある友達が言ってました。
それに検診で糖が出なければ巨大児になる心配はないのでは?
今は週1で検診されているんですよね。

そろそろ出産ですね。
元気な赤ちゃんを産んで下さい!

2002.3.27 11:20 223

ノリモハン(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top