HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 気にしてもしょ-がない・...

気にしてもしょ-がない・・けど(排卵後)

2003.5.8 15:59    0 1

質問者: 苗さん(33歳)

2日前から高温期になりました。昨日は生理前のような下腹部のダルさと
痛みがあり、今日は左下腹部がチクチクと痛みます。
排卵がいつもより6日程遅れ、タイミングが難しかったのですが、頑張りはしました。高温期初期に下腹部が痛む事が今までになかったので
今回は何?と思います。
こんな事気にしたってしょ-がない・・・生理が来ればハッキリする・・
と思いながらも気になってしまいました。
こんな症状があり妊娠に至った方はいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

苗さんの現状がまさに今の私と似ているのでびっくりしてます。
私の場合はここ数ヶ月排卵周期が乱れ気味ですが、自分達なりに頑張りました。ここ数日はいつもと違ってジワリジワリと高温になってきた
という感じなんですが、昨日位から下腹部が痛み始めました。やはり苗さんと同じ様に今まで高温期初期にその様な事が無かった為、不思議に
思っていたところに苗さんの投稿を見つけ、思わずレスしてしまいました。(回答になってなくてスミマセン)結果がはっきりするまで気になって仕方ないですが、お互い結果良しとなればいいですね。

2003.5.12 20:18 21

もも(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top