HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆できちゃった占い☆はず...

☆できちゃった占い☆はずれた人いますか?

2002.3.28 15:52    0 16

質問者: ぴぴさん(28歳)

先日こちらで「できちゃった占い」のことを知り、私も早速やってみました。
結果は「5月20日生まれの男の子、名前は翔くん」です。
あと3〜4カ月したら、妊娠できるかも?!と思うと、ほんとワクワクしちゃいますね。
でもでも、「3〜4カ月も待てない!すぐにでも妊娠したい!」という気持ちもあって…
占いなんだから、絶対当たるとは限らないんだけど、皆さんの投稿を読んでいると
かなりの確率で当たっていそうなので、やはり今はじっと待つべき?
などなど、ひとり悶々としてます(^_^;)

ここに寄せられた投稿は「当たってました!」というのばかりだから、
ものすごく的中率が高いように思えるのでしょうか?
「私は全然違う日が予定日だよ〜」って方、いらっしゃいます?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

びびさん、こんにちは!私も「できちゃった占い」やりました。私は1回目やると6月に女の子を出産予定らしいです。でも私も同じくすぐほしい・・・で次に私の趣味がいくつかあるので違う趣味で占ってみると次ぎは12月に双子の男の子が出来るという事です(しかも将来は医者)。そこで私もびびさんと同じ質問させてもらいます。

2002.3.28 18:43 36

ココア(秘密)

ぴぴさん、こんにちは♪クオリーと申します。
私ははずれ?でした。だって2月末に占ったのに
1月10日が出産予定日だったんですよ!
過ぎたばっかりじゃないってちょっと落ち込みました。
それとも来年の1月まで妊娠できないって事?
私にとってはあまりいい結果じゃなかったです。
お互い頑張りましょうね♪

2002.3.28 18:55 22

クオリー(27歳)

こんにちは。 お返事ですが、あれは単なる占いです。当った!と驚くから「当りました!」という投稿があるだけで、そんな人稀だと思います。あたしはちなみに『12月8日生まれ、男のこの双子ちゃん・将来は芸能人』なんてでましたよ・・・(笑) 実際の予定日は11月4日。当ったら予定日大幅に過ぎちゃって、大変です・・。しかも、双子ちゃんではありません。 あまり考えずにね。

2002.3.28 20:34 16

ゆう(25歳)

私は妊娠してからこの占いを知って、ワクワクしながら試したんですけど、
どうやっても予定日の10月22日とはほど遠い日付しかでてきませんでした。
当たると評判になればなるほど、不安になるんですけど・・・。
はずれることもありますよねぇ・・・?







2002.3.28 20:49 14

イヌッパナ(31歳)

横レスですいません。
この占いで子どもの名前は何処に出てるんですか?
皆さんが名前のことを言ってるので探してるけどわからないんです。
よかったら教えてください

2002.3.28 21:40 41

かりん(29歳)

 私は11月30日に男の子が産まれるとなってますが、現在妊娠5ヶ月で8月に産まれてしまいますよ。でも性別はあってるかな?というきはします。

2002.3.29 09:59 11

べっち(秘密)

こんにちは。今月の初旬にやってみたところ、(今妊娠中なんですが)予定日が一ヵ月半も早く表示されていました。いくらなんでも一ヵ月半も前では未熟児で早産と言うことになってしまいますよね。それに今日試しにも一度試してみると今度は全く違うので・・・。ん・・・、占いなので当たるも八卦、外れるのも八卦ではないでしょうか。

2002.3.29 10:29 11

ひいママ(31歳)

占いのホームページの中で、できちゃった占いのコメントのところに
ジョークですとありましたよ・・・。
気分を悪くされた人ごめんなさい。

2002.3.29 10:52 12

匿名(24歳)

出来ちゃった占い、今やってみたらなんと私の誕生日と同じでした。ちなみに1月生まれなんで今月期待しています。名前は「欣也(きんや)」(笑)です。愛川欣也?(笑)
あとレスで名前が出ない方いるみたいですが、私はYahooサイトでhttp://make.vis.ne.jp/i/dekita で名前がでる占いできましたよ。

2002.3.29 11:12 11

ゆう(秘密)

そうそう!
私もかりんさんと同じ疑問がありました。
どこに出てくるの???

なんだか占い当たった!っていう投稿多くて、遊びのつもりが
すっかり気持ちを振り回されてるおバカさんな私。

はずれてた方のコメント読んで元気出ちゃったよ。
ほんとつくづくおバカさん (*^^*)
 

2002.3.29 11:19 10

ポット(秘密)

私も名前が出なくてあれ?って思ってましたが
今日やっと気付きました。

この占いはパソコン用のページと携帯電話用(iモード用かな?)の
ページの二種類があるようです。
iモード用のほうだと名前が出ます。
もちろんパソコンで見られますよ。試してみてくださいね。

2002.3.29 11:31 10

きよぴ(29歳)

こんにちわ〜。
先月、占いしたところ、12月8日と出て、もしかして出来てる?なんて
期待していたところ、見事裏切られましたぁ〜。(>_<)
ってことは来年かい?とも思いましたが、そういうイヤなことは信じないことにしましたぁ〜。
当たったら、もちろん信じますけどね♪(ゲンキン?!)
でも、この占い面白いですよね。
子作りしてる人には、これからどんどん教えてあげようかなーって思ってます♪

2002.3.29 15:09 10

にゃにゃ(30歳)

私もここではじめて知ってやってみました。
そうしやら何度やっても12月20日生まれの双子なんですよー。
名前は「雄也」君と「稜」ちゃん。
試しに「あなたの名前」のほうをだんなにしてみたら双子ではないけど
やっぱり12月20日生まれでした。
2回とも同じ日なんて期待しちゃうな〜。
しかもその日からすっかり双子が欲しくなちゃった私。かなり単純・・・。

2002.3.29 15:47 10

あや(21歳)

わたしは喜んでたくちですが。(^^;)

横レスです。

>クオリーさんへ
もし出産予定日が1月10日なら、排卵予定日は4月19日頃ですよ。もうすぐです!もちろん、占いに翻弄されることはないですけど、念のため〜。

2002.3.29 16:54 10

あっしゅ(31歳)

かりんです。
ありがとうございました。
名前の見方わかりました。あ〜スッキリ。
早く赤ちゃんほしいな・・・

2002.3.29 16:54 11

かりん(29歳)

みなさま、私のたわいない質問に、たくさんのお返事ありがとうございます!
みんな同じこと考えてるんだってことがわかって、嬉しかったです!
ところでこの占いって、趣味の選択肢が微妙で、迷ってしまうので、
今日違う趣味を入れてみたら、今度は1月15日生まれの赤ちゃんに!
「占い」とわかっていても、ますます信じたくなっちゃう
困った私なのでした。。。

「占い」ですもの、良い結果だけ信じることにして、みんなで頑張りましょうね!!

2002.3.29 21:03 9

ぴぴ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top