HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陽性。「できちゃった占い...

陽性。「できちゃった占い」当たったかも!

2002.3.13 21:48    0 8

質問者: ゆーちゃりすさん(26歳)

こんにちは。
ジネコさんにはよくお邪魔しているゆーちゃりすです。

今日で高温期が15日目。今月は排卵日と思われる日の前後に仲良くしたので、もしかして…と思っていました。
本当なら、高温期が20日以上続いてから検査するべきなのですが、どうしても気になって、フライングとは思いながらも妊娠検査薬使ってしまいました。

すると…終了の線よりやや薄いながらも陽性のラインが出ました!
まだ確定とは言えないと思いますが、うれしいやらびっくりやらです。

実は、何日か前に紹介されていた「できちゃった占い」、私もやってたんです。
その占いででた出産予定日と、これまたジネコさんで紹介されていた、予定日計算ソフトで出た日にちが全く一緒だったんです!!

もう、本当にビックリしました。あれはよく当たる占いなのかもしれませんね!!

私は、基礎体温と、こちらでは賛否両論(?)の唾液チェッカーを併用していました。
チェッカーでシダ状が見えた日に仲良くしたので、それがビンゴしたんじゃないかと思っています。

基礎体温だけだと、低温期の最中に一瞬体温が上がった時があり、「え、もう排卵した?」ということがあったので、併用していたのはよかったと思います。

初期症状と思われるのは今のところ、胸のはりとすこし眠いかな?という程度なので、まだまだ実感もなにもありませんが…。

「できちゃった占い」を試されたみなさんに、当たった例をお伝えしたくて書き込みさせていただきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆーちゃりすさん、こんにちは!
妊娠おめでとうございます!!
私も先日の「できちゃった占い」をやってレスを書いたのですが下のほうになってしまったのでこちらでもう一度書かせていただこうと思います。
私は妊娠4ヶ月で出産予定日は9月6日。できちゃった占いによる予定日は9月5日・・そう、1日違いなんです!!
・・やっぱり当たるかも!
すごいですよね、できちゃった占い・・。少し信じてみてもいいかも?!

2002.3.14 09:45 6

りゅく(25歳)

ゆーちゃりすさん、妊娠おめでとうございます!(^O^)ノ
元気な赤ちゃんが生まれるといいですね。
私も試しにやってみました。
結果を見たら、どうも今回の挑戦では赤ちゃんを授からないようです・・・。
がっかり。(T△T) 
ま。。。こう言う事もありますね。(^_^;)

2002.3.14 12:54 6

とも(33歳)

ゆーちゃりすさん、はじめまして。
陽性反応おめでとうございます!!
すごーい。あの「できちゃった占い」は当たるんですね〜。
もう一回じっくりやってみようっと。
どうぞお体大切にされてくださいね!

2002.3.14 14:59 19

チワワ(29歳)

ゆーちゃりすさん おめでとうございます。
あの占い、あたるのかしら?!
もう一度 占ってもらいに行って見ます!!

2002.3.14 17:41 7

カフェモカ(30歳)

レスをくださったみなさん、ありがとうございました。

りゅくさんも、占いがほぼ当たりそうなんですね!
すごいですね!
他にも何人か実際の予定日に近かった!って方がいらしたと思うので、自分のことも含めて驚いています。

まだ病院に行っていないので正常な妊娠かどうかわかりませんが、無事に赤ちゃんが育ってくれることを信じてがんばろうと思います。

赤ちゃんが欲しい皆さんの所にもはやくコウノトリが来ますように、心からお祈りしています。

2002.3.14 18:46 5

ゆーちゃりす(26歳)

こんにちわ。妊娠おめでとうございます。
私も今「できちゃった占い」やってきました!私の予定日は8月30日、できちゃった占いでは28日・・・2日ちがいででましたよぉ。やっぱあたるかも!!

2002.3.14 20:45 6

chako(24歳)

こんばんはー!ゆーちゃりすさん、りゅくさん、“できちゃった占い”の
結果が当たってるとの事で私もまた再び占ってみました!!
前回やった時はもう主人は寝ていたので、趣味の部分は私の想像で入れました。そしたら3/4って出たんです!それで今、ゆーちゃりすさんの投稿を見て
主人に趣味を聞いて再び占ったら(結局前回私が想像で入れた主人の趣味は
違ってました・・・)1/2って出ました!!2回とも女の子でした!!!!
ちょー期待しちゃいますね。
私も“できちゃった占い当たってました”っていう方もっといらっしゃるのか
知りたいですっ。

2002.3.15 01:18 6

raimu(24歳)

おねでとうごさいま〜す。すごい占いですね。
実は、前回の紹介のスレッドにもレスしたのですが、
私の予定日は12/20・双子の女の子とでたんですね。
しかも、今日Hcgをうって明日AIHするんです〜。
もしかしたら、これで決まるのかもとドキドキ・バクバク
してますぅ。でも、もしはずれたら一年待ちって事に
なるんですよね?

もう今日は眠れそうにないです。

2002.3.15 18:15 6

プクプク(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top