HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これは、妊娠では無いですよね?

これは、妊娠では無いですよね?

2003.8.31 13:39    0 3

質問者: りえこさん(秘密)

私は、生理不順何ですが、今月9日辺りから高温期に入り、26日から低温になりました。27日にどうやら生理になったみたいなのですが、1日目、2日目は、少し量が多かったのですが、3日目からティッシュで拭くと付く程度になってしました。今日は5日目なのですが、うっすらピンク色でした。しかも、昨日から体温がまた、高温になってきているんです。 妊娠している可能性は有りますかね? 何だかとても不安で・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠してないでしょう。高温期に入って14日以上37度前後が続きます。その途中でいったん体温がさがることは絶対にないです。妊娠すると、誰でもわかるぐらいおもしろいように体温は微熱状態を保ちますから・・。数ヶ月は高いまんまですよ。

2003.9.2 23:27 66

かりんこ(29歳)

検査薬で調べても十分反応が出る時期だと思いますので一度
調べてみたらどうですか?
体温が下がって生理が来たということなのでたぶん大丈夫だと思うけど。。。

2003.9.3 10:43 14

みぃこ(33歳)

その後も高温期ですか?ひょっとしたら着床出血かもしれませんね。妊娠検査薬で調べてみてはどうですか?出血しても反応は出ますよ。

2003.9.3 17:05 50

匿名(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top