HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千葉市にある良い産婦人科...

千葉市にある良い産婦人科教えて下さい

2002.3.29 11:10    0 2

質問者: ティアさん(38歳)

千葉市にある不妊治療がちゃんとできる病院を探しています。今は船橋にある
市立の病院に通っていますが、もっと親身になってくれる病院を探しています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ティアさん、こんにちは。
私は通っていませんが、高橋ウィメンズクリニックというところが
千葉駅から歩けるところにあります。
男性の不妊検査・治療などもやってくれるそうです。
www.takahashi-w-clinic.gr.jp
メル友?が通っていますが、
まともそうです。

私は今、本八幡の市川ARTに通っています。
ここも不妊専門クリニックです。
でも、千葉市と指定されているので、
千葉市内の方が近いのかな?

私の友人は川鉄に通っていました。
ここも千葉駅から近いんじゃないのかな?

2002.3.29 23:40 12

七夕(秘密)

千葉市中央区新田町にある、高橋ウイメンズクリニックはとても評判がいいと聞きます。ここは不妊専門で、かつここでの受診に関係なくクリニックで運営しているサイトで院長先生が各種質問に回答してくださるなど、とても親身にやってくれるようです。私自身は遠方なので受診してはいないのですが、サイトの方でいつも質問させてもらっているんです。

2002.3.31 07:33 8

きむら(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top