HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 誕生月に妊娠しました。

誕生月に妊娠しました。

2003.5.9 19:12    0 11

質問者: turuさん(34歳)

結婚して4年、去年2月に超初期流産をして以来妊娠ができなかったのですが、今月誕生月に妊娠がわかりました。
しかもフーナテストで主人の精子がまったく発見されず、先生から今回は調子が悪かったのかな?夜もう一回がんばってみてと言われ主人にがんばってもらいトライしたところなんと、その一回で的中してしまいました。
いままでも排卵日検査薬で数ヶ月試したのですができずにいたのに奇跡です!!
先月から妹に教えられて像の尻尾の毛が入っている指輪を購入してもしかしてそのご利益も有るのかなって思っています。(象の尻尾の毛が入っているアクセサリーは幸福がくるという言い伝えがあるらしいです。)
毎回「陽性反応がでた!!」という書き込みを見るたびに羨ましい気持ちでいっぱいでした。
ありがとうございました!
こんな私の妊娠菌でよければ、もらってください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おめでとうございます。
本当によかったですね。

私は喜びの妊娠報告を聞くのが嬉しくて仕方がありません。
親戚でも・友人でも・ネット上の仲間でも。

自分のことのように嬉しいです。

私も今月誕生月です。(誕生日はまだ)
今月半ばに2度目の体外受精にチャレンジします。
今、経済的にも、肉体的にも、精神的にもかなりキツイものがありますが、まだ見ぬ我が子を想像しながらなんとかマイナス志向にならないよう頑張っています。

turuさんにあやかって、同じように子供に恵まれたらなぁって思っています。
turuさん、どうぞお身体大切になさって、くれぐれも無理の無いよう周りの方々の協力を得て丈夫な赤ちゃんの出産なさってください。

五月って本当に素敵な季節ですよね。大好きです。
お互いこんな素敵な月に生まれたことを感謝しながら、毎日をすごしましょう。

毎日不安定な思いで過ごしていた私にとって、心休まるスレでした。
ありがとう、そしてお身体お大事にね。

2003.5.10 14:02 11

めいくいーん(秘密)

妊娠おめでとうございます、turuさんの妊娠菌いただきまーす。

私も結婚して子作り4年目、そして妊娠経験なし、旦那のフーナー最悪、おまけにセックスレス。
turuさんの、フーナーの夜・・って事は、二日目の○〜君で当たったって事ですよね、ためない方がいいのかな〜。



2003.5.12 10:22 9

まりっぺ(秘密)

turuさんおめでとー&#9835

もう少しで私の主人の誕生日。

その誕生月にあやかりたいので

妊娠菌くださーい &#9829

2003.5.12 10:58 11

とっくり(秘密)

おめでとうございます。 私も結婚4年目、今月誕生月です。 
排卵日測定をし、3回目のトライをした所です。
どうか、妊娠菌をうつしてください!!
よろしくお願いします。
もし、妊娠できたら子供は同じ学年ですねっ!

2003.5.12 14:28 11

たかみよ(秘密)

turuさん、妊娠おめでとうございます!
実は私も今月が誕生月です。15日が誕生日なんです!
turuさんの書き込み見て、なんか私もドキドキしちゃいました。

私は今年の2月からタイミングで治療しています。
今、4度目のチャレンジ中です。
昨日クロミッドが飲み終わり、14日に卵胞チェックです。
良い卵ができてるといいなぁ〜と思ってます。
たぶんOKだったら、HCG5000ですね。

ちょうど今回タイミング日が誕生日に当たりそうです。
普段言いにくいけど、誕生日プレゼントとして主人に
お願いしちゃおうかなぁ〜と(笑)

私も以前2回フーナーテストしましたが、いずれも
「数が少ない、動いている精子がいない。死んでいる。」
でした。すごくショックでしたけど、精液検査してみないと
わからないものと思ってます!

turuさんの妊娠菌、是非受け取らせてください!
同じ誕生月のturuさんの妊娠菌は私に効力ありそうです。
私の場合は、誕生月に妊娠判定まではわかりませんが。
大丈夫ですよね?(笑)

それと、像の尻尾の毛入りの指輪ですか・・・。
どういうところで売ってるんでしょうかね。

2003.5.12 14:55 13

レイ(33歳)

ご妊娠おめでとうございます。
私は今年1月に流産を経験しました。流産後から基礎体温のバランスが少し悪く、今月は無排卵。産婦人科で生理を起こす薬を処方してもらい、明日辺りに生理が来そうです。そして、生理が来たら初めて排卵誘発剤を服用することになりました。
私の誕生日は6月。何かの本で誕生月は卵巣の働きが活発になるということを目にして、今回排卵誘発剤で見事妊娠すると、私もちょうど誕生月に妊娠できます!そんなわけで、今回はヤル気満々です。
turuさん、どうぞお体を大切にしてくださいね。そして、元気な赤ちゃんを産んでください。

 turuさんの妊娠菌、バッチリ頂きます☆

2003.5.12 17:12 9

みぃちゃん(秘密)

おめでとうございます!!
ほんとうによかったですね。私も妊娠できなくて困っています。
夫の仕事が忙しくて、排卵日付近に1度しか仲良くできませんでしたが
今月は誕生月ですので勝手に期待しています。
その幸運の指輪どこで手に入りますか?
楽しいマタニティライフをお過ごしください!妊娠菌しっかりいただきました!!

2003.5.12 18:17 9

わんこ(秘密)

めいくいーんさん、とっくりさん、たかみよさん、レイさん、まりっぺさん
みいちゃんさん、わんこさん皆さんコメントありがとうございました。
象の尻尾の毛が入っている指輪はアジアン雑貨の店で見つけました。
私の指輪は800円位で、指輪の他に腕輪などもありましたよ!!
妹の話では今行っている英会話の中で人気が有り、外国人がよくしているらしいです。ちなみにそのアジアンの定員さんもしていて、指輪をはめてからお給料が上がったらしいです。
皆さんに妊娠菌が移ったら良いですね!!

2003.5.14 11:55 10

turu(34歳)

turuさん、妊娠おめでとうございます!!
妊娠とは全く縁遠いわたしですが、像の尻尾の毛が入っている
指輪を売っているのを見たことがあったものですから・・・。
レイさんや、わんこさんが、どこで買えるのかな?と書いてたので
思わず出てきちゃいました。笑
わたしは、インド系の雑貨屋さんで発見しました。
そこには「幸福になれます」って書いてあったような。
いいことありますよって意味なんでしょうね。買えばよかった〜。
結婚すらまだの私ですが、今から妊娠菌いただいておきます!
とある病気のため、妊娠許可がおりるまでまだまだかかりそうですが・・・。
turuさん、お身体、大事になさってくださいね☆

2003.5.14 14:24 9

ゆき(24歳)

妊娠おめでとうございます。
私も一人目は誕生月に妊娠しました。
(今は二人目不妊中ですが.....)
像の尻尾の毛入りの指輪のことなんですが、
私は大型店のスーパーの中に入っていたアクセサリー店で
買ったんですが三連で値段は800円くらいの物です。
turuさんのもそんな感じの物ですか?
それとももっと高価な物なんでしょうか.....
その指輪も幸運になれると書いてありました。

2003.5.14 21:00 9

ラハイナ(秘密)

turuさん、ゆきさん、ラハイナさん お店を教えていただきありがとうございました!!
その指輪が欲しくてインターネットで調べていたのですがヒットしなくて、肩はこってくるし、眼は痛いし、というところに とてもうれしいです。さっそくお店へ行ってきます。
ほんとうにありがとうございました!!
turuさん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
ゆきさん、結婚してかわいい赤ちゃんが授かりますように!
ラハイナさん2人目が授かりますように!

2003.5.15 21:06 8

わんこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top