HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 4週間に1度の受診

4週間に1度の受診

2002.4.1 17:44    0 1

質問者: ももさん(29歳)

すごく初歩的な質問で恥ずかしいのですが、今日病院で次回の検診は4週間後になりますと言われました。4週間後とは今週を数えて22日の事ですか?それとも29日の事なのでしょか?家に帰ってきて疑問に思ってしまいました。教えて下さいお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももさん。こんにちは☆

私も今日検診でした☆
4週間後というのは今週は数えないので29日の事ですよ。
でも、私が通ってる病院は29日の週は
祝日とゴールデンウィークが一緒になって
はさまれてる平日3日間もお休みなんです。
なので心配なようならその前の週に…
大丈夫なようならゴールデンウィーク明けでも
いいよと言われました。
ももさんも通ってる病院の休みを確認しておいた方が
いいと思いますよ(*^-^*)
ちなみに…やっぱりゴールデンウィークを
安心して過ごす為には休みに入る前に
診察してもらう予定です☆

2002.4.1 18:57 10

はな(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top