HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > パソコンの事でお尋ねします。

パソコンの事でお尋ねします。

2002.4.5 16:38    0 6

質問者: ゆきP−コさん(秘密)

どなたか教えて頂きたいのです。インターネットの文字検索で、左クリックすると今まで検索してきた言葉がズラっとでてきますよね?それらを削除する方法はないんでしょうか?自分で色々試みたのですが、全然消えてくれません。ご存知の方、是非教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。
左クリックすると検索した文字がずらっとでてきますよね。
そうしたらマウスを動かしてその文字の所に持っていきます。
すると反転して青くなると思いますが、その状態でdeleteするのです。
反転した時にクリックしてしまうと、その文字が窓に入ってしまうので
クリックせずに反転した状態で削除してください。
deleteを押しつづければ、続けて削除できると思います。

2002.4.5 22:48 6

リエ(30歳)

えとですね、IE(インターネットエクスプローラー)を使っているかと思うのですが、IEを開くと上の方のメニューのところに「ツール」があるのでそれをクリックして「インターネットオプション」を開きます。
その後「コンテンツ」のタブから「オートコンプリート」のボタンをクリック。
「Webアドレス」「フォーム」「フォームのユーザー名およびパスワード」それぞれチェックする項目があるので、Webメール等でユーザー名・パスワードが必要になるものを使用していないのであれば、全部のチェックを外しておきましょう。で。「フォームのクリア」ボタンを押して「消去しますか?」と聞かれるので「はい」をクリックしてオッケー!あとはOKボタンでそれぞれ閉じれば、以後は表示されなくなるはずです。
お試しあれ〜☆

2002.4.5 22:56 6

みゃこ(秘密)

こんにちは!
私のやり方は正しい方法じゃないかもしれませんが・・・
消したい文字にカーソルを当て、デリートキーを押すと
消えますよ。
私はいつもこの方法で消していますので、試してみてください。

2002.4.6 00:20 8

みゆ(31歳)

ゆきP−コさん、こんにちは。
それはIEのオートコンプリートという機能だと思うのですが。

右上にある「ヘルプ」のキーワード検索で「オートコンプリート」を
調べてみてくださいね。
履歴を消すこともできますし、今後検索候補(フォーム)の一覧が
でないように設定することもできますよ。

もしやってみてわからなかったらまた聞いてくださいね。




2002.4.6 10:02 6

こうこ(秘密)

キーボードの↓キーを押して、削除したい文字にあわせて
deleteキーを押せば削除できます。
試してみてね♪

2002.4.6 10:40 7

ぽう(31歳)

ゆきP−コさん。こんにちは☆

ゆきP−コさんが言ってる事はアドレスの部分に自分で入力してて
右側の矢印を押すと今まで入力したアドレスが表示される…
って部分ですよね?
私もずっと前に何をやっても消えず悪戦苦闘しました…。
ツールのインターネットオプションで履歴のクリアをすれば
全て消えますよ。
ただ、消えて欲しくないものまで消えちゃいます。
もちろん、いままで見たページの履歴も消えちゃいます。
(1つづつ消したかったけど出来ませんでした。。。)

なので、消えて欲しくないページは履歴のクリアをする前に
お気に入りに入れとくといいですね。

質問の答えになってるかな?
全然違ってたらごめんなさい。。。

2002.4.6 10:48 7

はな(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top