HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 医療レーザー脱毛できるお...

医療レーザー脱毛できるお勧めの病院は? 

2003.5.14 09:46    0 4

質問者: 結さん(秘密)

薄着になってきたこの時期、わきの医療レーザー脱毛を考えています。千葉県習志野市に住んでいますが通える所でお勧めの病院があったら教えて下さい。だいたいの金額も教えていただけると助かります。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私が友達から薦められて行った所なのですが、価格も良心的で他に友人が5,6人行って満足しているクリニックなのでお薦めします。
習志野からですと少し遠いかもしれませんが南青山にあるタカミクリニックという病院です。HPもあるのでご覧になってみてください。
http://www.takamiclinic.com
料金は両脇の場合、2月置きに3回行って、7万円位を初回に一括払いしました。3回でほぼムダ毛はなくなりますが、少し残って気になる人は
追加料金を払ってもう一度行っていました。完全予約制なので電話をして詳細を聞いてみてください。
ムダ毛を抜いてしまっていると脱毛できないらしいので、行く時はしばらくの間抜かずにいて、そっている状態がいいとの事でした。
ここに行って今はお手入れが本当に楽になりましたよ!

2003.5.15 18:36 27

しろたん(31歳)

あの〜。私の通っているところなのですが、パレスクリニックといいます。皮膚科のクリニックで全身のムダ毛処理2年間フリーパスで30万円です。高い!と思われるかもしれませんが、否認可なのに高額なお金を取るエステよりどれだけ安心か。全身のコースはコウモンとか恥ずかしいところまでオッケーです。望むところ全てに施してくれますし、その他いろいろな料金設定があります。ちょっと竹橋なので遠いかもしれませんが、参考にしてくださいね。
また、皮膚科なので、施術してくれる人もみんな看護婦さんです。土日も営業してますし、やはり予約は取りにくいですが、1ヶ月に2度は土日オンリーの指定でも予約取れます。
はじめの診察は本当のドクターなので、予約の状況によっては2-3ヶ月待たなければいけないこともあるらしいですよ。ぜひチェックしてみてください。

2003.5.15 22:35 30

?(27歳)

私も今両脇の脱毛に通っています 常磐線の金町にある金町駅前クリニックという皮膚科です 先生も親切だし 料金も良心的です 料金は1回事の設定で両脇1回9000です 脇の下は割りと処理が早く出来るらしくて 普通なら3回位で大丈夫らしいですよ 1回の時間は大体10位 予約制になります 年に何回かは特別料金期間をもうけてあって その時だと両脇8000円になります(処理する部位によって設定料金が違うので割引も変わってきます)                     実はずっと以前から お恥ずかしい話 両脇が濃くて悩んでいました 夏もノースリーブとか着るのかっこ悪いし でも エステに行くのはなんとなく不安で・・たまたまここを見つけたのは 顔のシミを薄くしたくて通い始めたからなんです でも 習志野からだと 常磐線はやっぱり遠いかなア 近くでなくてすみません         

2003.5.16 19:46 11

さるぼぼ(44歳)

皆様、情報有難うございました。とっても参考になりました。今年はチャレンジしてみます。

2003.5.19 00:14 18

結(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top