HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡市の医療レーザー脱毛...

福岡市の医療レーザー脱毛で良い病院を教えてください。

2002.3.13 21:31    0 0

質問者: きゃんでぃさん(28歳)

こんばんわ〜☆ ずっと前から脱毛に興味をもっていたのに、
なかなか踏み切れずにいたのですが、他の方のスレッドで、
医療レーザー脱毛が良いと知りました。

今回生理が来ちゃったら、脱毛に行ってみようかしら
と思っているのですが、どこの病院がいいのかわかりません。
実際施術された方、お友達が受けた方、口コミ情報教えてください。
あと、施術を受けるにあたって注意点等も聞きたいです。
よろしくお願いします☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top