HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おりものについて

おりものについて

2001.5.11 16:46    0 2

質問者: ぴろさん(22歳)

はじめまして。
初Hは高2のときで、それ以来おりものが多くなりました。
何度か婦人科に行き、カンジダの治療を受けたことはありますが、
カンジダが治って病院に行かなくなるとまたすぐに元の量に戻ってしまいます。
おりものの色や状態は正常だと思ってるんですが、とにかく下着はもちろん、ズボンまで濡れてしまい、においもかなり気になります。特にジーンズってあまり洗いたくないのに一回履くともうニオイがついてしまうんです。
おりものシートを使っても、あまり意味がなくて…
どなたか同じような悩みを抱えている方いらっしゃいますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、おりものは、最近彼とHが多くなってから、以前よりものすごく増えた気がします。クリ−ムっぽくねっとりした感じで、水っぽくはないんですけど。やはりジ−ンスは臭いますね。私はタンポンとナプキン夜用なども
入れて漏れるのをカバ−してます。
彼氏とのHの時は、濡れナプキンなどで事前にふいて、おりものシ−ト
つけてます。
いろいろ方法はありますよ

2001.5.14 02:01 4

みほ(秘密)

私も2ヶ月前からおりものの変化に悩んでいます。Hが多いときや生理前におりものの量が増えることは以前からありましたが、2ヶ月前から量がそれ以上に増し、しかも以前はほとんど無臭だったのに匂いが気になるようになりました。白っぽくてドロリとしており、お二人が言うとおり、ジーンズをはくと匂いが移ります(笑)
1ヶ月前までは排尿痛と残尿感もありましたがそちらの方は今は治まりました。本などで調べてみるとカンジタかなぁ・・・と思い、病院に行こうとも思いますが、忙しくてなかなかいけないのが現状です。カンジタだったら薬局でも買える「トリコマイシン膣錠」で治るそうですが、やはり一度病院で診てもらったほうがいいんでしょうね。

2001.5.20 18:18 5

ちぃ(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page