HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あ〜、体温さがったぁ〜・・・。

あ〜、体温さがったぁ〜・・・。

2002.4.10 11:03    0 1

質問者: ポプリさん(28歳)

こんにちわ!
今日 高温期12日目。
今週期は タイミングもバッチリで初クロミッドもしてて
排卵日以降から 初めての乳首痛で 高温期もいつもより高いし
なんだか、とても、とても、期待大!!だったんですが・・・。
今朝 36.48度と ガックリ見事に下がってしまいました・・・。
とほほ...
昨日までは、36.87くらいで いいかんじぃ〜♪
なんて思っていたのに、いきなり こんなに下がるなよぉぉぉぉっ
て感じです。
高温期14日目で妊娠検査薬するぞっ!って思ってのに
それさえも出来ないなんて〜〜。ぅぇーん。
まー、くよくよしてても仕方ないし
また、来週期がんばるぞ!!!!
妊娠菌くれぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も体温下がりました。2人目ほしくて3年、治療を始めて1年。
AIHを勧められ、今度こそと期待は大きかったのに。。。
今までは、低温期に入ったその日、生理がきたのに、今回は、高温期なのに
褐色の出血が・・・これって、おしるし?と思ってたら、今日3日目、
じわじわと体温が下降し、ジュワッと、鮮血。あ〜〜〜〜〜!!って感じです。
今年6歳になる娘からも「もう、おばさんだから、ダメなんじゃない?」
とか、言われるし、とっても、ブルーです。
ほんと、私にもどなたか、妊娠菌をください。

2002.4.13 14:40 10

ままっち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top