HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 病院教えて(愛知県、岐阜県)

病院教えて(愛知県、岐阜県)

2001.5.11 17:56    0 0

質問者: ヨコさん(26歳)

3/15以来生理が来ません。基礎体温を測っているのですが、今まできれいな2層をえがいていたんですが、今回初めて低温期がずっと続いています。パートにでているのでそのストレスからきているのかとも思いますが、あと1ヶ月で生理がこなかったら病院へ行こうと思っています。(妊娠検査薬では陰性でした.)早く子供が欲しいので、治療を必要とするなら早く治療したいと思っています。正直、行くことにかなりの抵抗はありますが、自分のことだから勇気を出していきたいと思います。ですから、愛知県春日井市もしくは岐阜県各務原市でいい病院があったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top