HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日検査薬で何日目に陽...

排卵日検査薬で何日目に陽性でますか?

2002.4.12 13:38    0 4

質問者: たわらさん(33歳)

みなさんに教えていただきのです。私の生理周期は29日から
36日でバラバラなのですがbaby express検査薬を使っていて、
なかなか特定できず、やっと今日はじめて陽性反応がでました。
私の場合は生理初日から20日目にで反応がでました。
みなさんは生理周期と排卵検査薬で何日目にプラスになりますか?
人それぞれで違うと思うのですが、参考にさせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は治療をはじめる前は28日〜36に周期で排卵の陽性は15日〜26日の間に1日〜2日間出ていました。
治療をはじめて薬(クロミッド)を飲むようになってぴったり28日周期14日目に陽性反応が1日だけはっきり濃く出るようになりました。

2002.4.12 15:03 59

まきまき(32歳)

こんにちワン。
私はこの4月に初めて不妊検査に行き、病院通いをはじめました。
卵胞をチェックしてもらいに行ったら、「今日はまだだね。明後日ぐらいに市販の排卵検査薬も併せて使うように」と言われました。
指示された前日から、朝晩チェックしましたが陰性。
先生が言われた、明後日に当たる日の夜に陽性がでました。それは16日目のことでした。
翌日の朝も、チェックしてみると薄くなっており、
病院でその話をすると、それでいいんですよといわれました。

2002.4.15 09:45 115

ふぁーめい(35歳)

まきまきさんふぁーめいさん
どうもありがとうございます。参考にさせていただきます。
今回やっと陽性がでたのに私の体調が悪く1日あいて
次の日のにタイミングになってしまいました(>_<)



2002.4.15 18:58 104

たわら(33歳)

今日生理がきてしまいました(>_<)
排卵日から15日目にです。胸の張りもなくなり、
体温ががっくり下がりお昼に来てしまいました。
長年にかかってようやく生理になる仕組みが理解で来ました。
早く妊娠初期がわかる日が理解したーいのでありました。

2002.4.27 19:18 36

たわら(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top