HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ありがとうございました4...

ありがとうございました4/25「貧乳」

2003.5.20 00:14    0 5

質問者: 夢子さん(秘密)

>ずばり「貧乳」が悩みで彼と前へ進めない

この題名でたくさんの方から励ましや、アドバイスを頂いた「夢子」です

あの時は本当にお世話になりましてありがとうございました

人間的に素晴らしい理想の男性が現れたのに「貧乳」ゆえ彼の事を諦めようと思っていた愚かな私です

でもここでみなさんに励まされてみなさんに勇気を頂き
あれからも頑張って交際を続けていました

そして先日彼と結ばれました。。

彼は私の貧乳を気にするでもなく、本当に優しく接してくれました。。
彼の優しさを感じました
人間的な部分でとても惹かれた彼です
彼を信じてよかった。。

本当にみなさま、あの時「勇気」を下さったこと一生忘れません
愚かな考えで大事な彼を自ら失うところでした

みなさんには言葉で言い表せないくらい感謝しています

本当にお世話になりましてありがとうございました

                     夢子



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

夢子さん、おめでとうございます。
前回のスレにアドバイスしたわけではありませんが、
今回のスレを読んで、どうしてもおめでとうを言いたくなりました。

私も貧乳で悩んでいたものの一人です。
夢子さんと同じ状況で悩んでいたこともあります。
でも、今の主人と出会って私の胸も好きだと言われて、
初めて自分の貧乳をかわいく思うことができました。

夢子さんも、大好きな彼が受け入れてくれたご自分の胸に
自信持ってください。
(受け入れてくれたって言い方が適切でないかもしれませんが、
他に言葉が浮かばないので・・・・不快に思われたらごめんなさい)
いつまでもお幸せに・・・・。

2003.5.20 10:55 10

チロル(25歳)

男性ですが参加させてください。
男って胸が大きいとか小さいとかって実際のことろ気にしないものですよ。
やっぱり心から結ばれたい女性というのは胸じゃなく心です。

夢子さん、これからもたくさんかわいがってもらってくださいね。

2003.5.20 11:32 6

たかし(25歳)

巨乳より貧乳の方が感度がいいって言いますしね(笑)
思いつめないで気楽にいきましょ〜♪
私はそれを武器に?していきたいと思います(笑)
それに垂れる心配もないし♪
元彼に「微乳だけど美乳」みたいなことを言われたことがあって
ちょっと嬉しかったのを思い出しました♪

2003.5.21 01:29 6

みーこ(23歳)

前回のスレで、アドバイスになっていたかどうかわかりませんが、便乗させて頂いたものです。

夢子さん、本当によかったです。
ちょっと気になっていました。

これからも、素敵な彼と素敵なお付き合いをしてください。
頑張って下さい。

2003.5.21 16:44 8

猫ちゃん(24歳)

再度本当にありがとうございました

お蔭様で今とっても順調に進んでいます


>やっぱり心から結ばれたい女性というのは胸じゃなく心です。

なんてステキな文章でしょう
今の私にはよくわかります


まだまだコンプレックスはありますが、コンプレックスで自分を見失わないように
そして「心」と「心」が結ばれていると言う事を忘れないで
頑張っていきます

みなさんありがとうございました

2003.5.27 01:21 8

夢子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top