HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 奈良県立医大で不妊治療を...

奈良県立医大で不妊治療を受診されている方?

2002.8.25 14:16    0 1

質問者: みこたんさん(35歳)

私も、今度医大に受診に行こうか?と悩んでいます。何か、実験台にされるようで不安ですが。。。皆さんで、奈良医大で、不妊治療を受けている方おられましたら、教えて下さい。効果・成果・雰囲気・など

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みこたんさん、こんにちは。今回は匿名でごめんなさい。
私は2年前に1年程、通っていました。なかなかできないので行ったところ、あっさり妊娠しましたが、繋留流産してしまいました。その時の先生は、すごく親切でよかったのですが、転勤で別の先生に変わり、私はその先生との相性が悪かったなー(^^;)通院が苦痛になって辞めてしまいました。
今もその先生が担当か分かりませんし、みこたんさんには合うかもしれません。
それとは別ですが、待ち時間がとーっても長いのがつらかったです。今は不妊専門の病院(大阪)に通っていますが、そこはもちろん、来院した順番に受診となっていますが、奈良医大は不妊専門でないため、早く行っても、なぜか順番が抜かされてしまうことがよくありました。
9時からのはずですが、だいたい1番の人は10時前くらいに診察が始まったように思います。
また、妊婦さんもたくさんいらっしゃるので、なんだかつらい思いもしました。
実験台にされるとか、そんなことは全くないです! 「医大生の勉強に協力してください。」みたいな張り紙がありますので、手術などのときは見学とかがあるのかな?
一度、初診だけ行ってみて、先生の雰囲気とか見てみるのもいいかも!
ではでは。

2002.8.27 17:58 14

匿名(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page