HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠された方、初期症状を...

妊娠された方、初期症状を教えて!

2002.7.3 16:33    0 2

質問者: まろさん(秘密)

はじめまして。妊娠を望んでる新米主婦です。どんな小さなことでもいいのです。みんな違うっていうけどぜひぜひ知りたいです〜。今生理がきそうで、ドキドキです。こなければいいなって思ってるんですけど、どうもきそうで・・・。こんなだったよ・・とか!!ちょっとした体調の変化にビクビクしてます・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合なので皆がそうじゃない事を前提ですけど、とにかく生理がきそうっていう感じでした。下腹がいたくて明日にでもきそうでした。胸も張るし・・ただ、私は毎日基礎体温をつけていたので、6度8分から7度1分くらいの熱が下がらなかったのでもしかしてっておもいました。

2002.7.4 15:02 7

うみ(30歳)

私の場合は、
5月21日に生理がきて
6月5日が排卵日、4日に1回ペースで仲良くしてました。
で、18日に胃が痛かったんですね。先月胃炎になって同じような症状でした。
 それから下痢が続いて腰からお尻の穴にかけて痛くて食中毒か?って感じで頭がぼーっとして胸焼けする感じだったので
20日に病院(内科)に行ったら妊娠してるかもねーってことで胃と子宮を超音波でみたところ
「これは生理前の症状です」っていわれて「子供できてないか〜」と29日まで自由気まま?に暮らしてました。
30日に家に検査薬があったので何気なく試したら、
なんと陽性だったんですね。
でも超音波でデキてないと思いこんでので
次の日気楽に病院で検査を受けたら明日で6週目だね。ってことで妊娠してました。
 今だからあの時の具合の悪さはつわりだったんだ〜って思います。
私はまだ結婚してないし彼にも「悲しいけど生活不安だから降ろして」って言われました。
でも、私は金銭的につらくても頑張れば幸せになれると思うので彼を納得させ産むことに決めました。
今月中には結婚を考えています。
なんか長いし脱線してゴメンナサイ!
 今は車酔いとか手足がポッポ熱ったり長時間立っていると立ちくらみしたり胃がムカツイタリいつも眠い〜って感じです。
 ☆妊娠してるとイイですね☆

2002.7.4 16:31 11

Qoo(19歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top