HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おすすめのダイエット教え...

おすすめのダイエット教えてください

2003.5.21 00:27    0 3

質問者: のんのさん(秘密)

現在、頑張ってダイエットに励んでいます。
身長155cm、体重45、4kgで、標準といえば標準なのですが、
決してやせてはいません。特に典型的な下半身デブで、腰がはっているので
今流行のローライズのパンツスタイルなんてとても無理!
太ももも太いし、ふくらはぎなんて子持ちししゃものようです。
小さい子どもがいるためジムに通ったりできないので、
自宅で暇を見つけてはストレッチしたり、低インシュリンダイエットの本を
参考にして食事に気をつけたり、間食をやめたり、子どもをベビーカーに乗せてウォーキングがてら隣の駅まで歩いて買い物に行ったりしています。
多少はひきしまってきたのですが、頑固なデブ足はなかなか細くなりません。
「これは効いた!」というダイエットの経験談、おすすめのダイエット方法などありましたらアドバイスお願いします!
大地に根を下ろした立派な下半身をなんとかしたいっ!(^o^)/

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

のんのさん、こんにちは。
私157センチ、体重47キロ・・が、”20代のやせていた頃”の体系なので、ちょっとびっくり。
今のぽっちゃり私からすると、のんのさんの体重はベスト体重のような気がするけどな〜。
でも、体型を変えたいのであれば、
体重を落とすのではなくて、骨盤体操とかされたらいいのかな、
なんて思ってレスしちゃいました。


2003.5.21 19:41 16

ほの(秘密)

身長が155センチで体重45キロならベストですよ。出産でひろがった扁平尻に筋肉つければジーンズの似合う黒人ヒップになれますよ。ところでジーンズ屋のお兄さん曰く、扁平尻が多い日本人には、ローライズは痩せてても似合わないそうです。しかも160センチ以下の背の低い人が履けば足も短く見えてしまう。流行っているからとローライズにこだわらず、色んなジーンズを試着して一番自分がかっこよく見えるものを探しましょうよ。

2003.5.22 01:42 20

ジーニーズ(33歳)

こんにちは!さっそくのレスありがとうございました。

ほのさんへ
そういえば、この前買った雑誌に骨盤体操のことのってました。
なんだか難しそうで、ちらっとしか見なかったのですが、
もう1度よく見て実行してみます!

ジーニーズさんへ
そうなんです!お尻をなんとかしたいんです!
若い時からデブ尻&たれ尻なのですが、出産で悪化したようで・・・。
黒人ヒップめざしてエクササイズ頑張ります!

2003.5.23 22:33 20

のんの(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top