HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ミニーさん・アニーさん、...

ミニーさん・アニーさん、ありがとうございました。

2001.5.15 12:06    0 0

質問者: まりさん(秘密)

『痛いのいやぁっ!』って感じで投稿させていただいたまりです(苦笑)。
お二人のお返事を読んで、子供が産まれるということは、痛いことにも勝るんだなぁ・・・って思いました。
確かに、陣痛の痛みとかって、終わりのない痛みじゃないんですよね。
じゃなきゃ、人類、こんなに増えてないって(苦笑)。
もう少し、『2人でしかできないこと』やってから、小作り頑張ってみようと思います。
子供できたら、次に2人でしかできないことができるのは、少なくとも数十年後になっちゃうし、その時に、(体力的に)今やりたかったことができるとも限らないしね(苦笑)。
結婚してから、ダンナと2人で子供のことについて話すことが多くなったけど、結婚したばかりの頃(まだ1年経ってないけど(苦笑))に比べて、考え方がどんどん変わってきた気がします。
最初は、『痛いの絶対イヤだから、子供はいらない』とか言ってたのに、最近は、『子供どうする〜?』って話してたり(笑)。
流産してることから考えて、もしかしたら、『欲しいっ!』って望んだときになかなかできないかもしれないけど、それでも、頑張ってみる価値はあるかもしれない。
みんなみんな産んでるんだもん。
頑張ってみようと思います。
ホントに、背中押してくれて、ありがとうでした。
また、お世話になると思うので、その時はよろしくです(笑)。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page