HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 頸管粘液不足の方でAIH...

頸管粘液不足の方でAIH成功した方いますか?

2002.4.20 13:10    0 0

質問者: takaさん(30歳)

いつもお世話になってます。takaです。
先日、フーナーで陰性の結果が出て、ちゃんと排卵し、タイミング
もばっちり、卵管造影検査も問題なかったのにずっと妊娠できなかった
訳がわかりました。

先月からAIHに兆戦しているのですが、今回は残念な結果に終わって
しまいました。次回は、いつもの病院がGW休みに入るため、別の病院で
AIHをしてもらおうと思っています。(クロミッドだけはもらいました)
でも、旦那は、「クロミッドをもう8ヶ月も飲んでいるし、病院も
休みなのだからこれを機会に1周期治療を休んだら?」
と言います。でも、旦那はこの夏から単身赴任になるので、私達には
あと2〜3回のチャンスしかないのです。こんな大事な時期に病院が
休みなんて....

とりあえず、旦那に内緒で月曜日に別の病院を予約しました。
クロミッドも飲んでます。(今日で生理開始6日目)でも、頸管粘液が
少ない(ほとんどない)私は、ここまでしてAIHをしてもあまり効果
がないのでしょうか?(ちなみに、内膜の厚さは着床時に8ミリと
言われました)それならいっそ旦那の言うとおり、クロミッド
を飲まずに、治療を1ヶ月お休みして、自然に任せた方がいいので
しょうか?

あせっているからというのもありますが、どうしていいかわからず
ひとりで悩んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page