HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 初めてのクロミッド。AI...

初めてのクロミッド。AIHもしたいんですが・・

2007.1.23 01:14    0 0

質問者: まみさん(32歳)

このたび初めてクロミッドを5日目から5日間飲むことになりました。
今まで初期流産2回で、現在8ヶ月ほどタイミングを取りましたが、妊娠しなかった為卵の質を良くするためと黄体不全のためです。
私は合わせてAIHも希望でしたが、先生は自然妊娠が2度も出来てるんだし(流産ですが)、精子検査もきわめて良好なのでAIHの必要はないといいます。
私は、イメージとして、AIH受けたほうが妊娠しやすそう。って思うのですが・・・

クロミッドのみで自然妊娠された方、どのくらいの周期で妊娠したか教えていただけるとありがたいです。
AIHはやはり問題なければ、あまり意味がないんですかね?
教えていただけたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top