HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッド服用後の排卵ま...

クロミッド服用後の排卵までどのくらいかかりますか?

2002.4.21 20:57    0 0

質問者: ぴろさん(34歳)

クロミッドを服用してもう4周期。
最初は、服用(生理5日目から5日間)後、5、6日目くらいには
例のおりものがあって、病院行って、卵胞チェックして、HCG打って、
って感じでした。
その次ぎは、HCG後もなかなか高温にならず、排卵してないみたいで、
「クロミッドをまた飲んで下さい」と言われて、飲み出したら、3日目くらい
に体温が上がってしまって、結局タイミングを逃しました。
前回は、もう6日目にはおりものも、市販の排卵検査薬でも良い感じだったので、病院行くと、卵胞も大きくなってて、病院でのLH検査でも陽性で、
その日にHCG打ってもらって、その夜と次ぎの日とタイミングを取りました。
翌日はバッチリ高温期に入って、タイミングは良かったと思います。
(ま、結局妊娠してなかったんですけど・・・)
で、今回は、おりものも少ないし、妊娠検査薬も陰性だし、
土曜日が服用後7日目で、病院行っても、
LHもまだ陰性、「まだですねー」って感じでした。
なんか、今回も、前前回と似てる感じなんですよね。
なかなか排卵にならなそう。

なんか、左と右の卵胞とかで機能の違いがあるのでしょうか?
今回と前回は逆側からの排卵みたいなんですけど。

みなさんは、いつも、排卵までどのくらいかかってますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top