HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 明日ぐらい生理かもぉー(涙)

明日ぐらい生理かもぉー(涙)

2002.4.23 00:22    0 4

質問者: やっこさん(秘密)

いつもこちらでお世話になってます。
薬と注射とタイミング指導を受けるようになって1年半。なかなか赤ちゃんはきません・・・。
今回は高温期が15日と比較的長くて、こちらで勉強した妊娠初期症状みたいなものに、あてはまる症状もいくつもあったから、かーなーりっ期待してたんですけど、今朝37,0あった体温が36,6に下がってしまいました。
生理がきそうとダンナに言うと”赤ちゃんほしいって願いすぎるからじゃないか?”といわれてしましました。
そりゃー、願いますよねー。毎朝どんな思いで体温測ってるのかやっぱり男性にはわからないのかなー。なんか悲しくなります。

話は変わりますが、22日職場の後輩の結婚式に行ってきました。かわいい花嫁姿を見ながら”私より先にこの子に子供が出来たら、私はどうなるんやろう。”と複雑な気持ちになりました。

子供が授からないからといって、別に暗くはなってないんですけど、ウチの美容室に来るお客さんも”まだ?””不妊症にはあそこの病院がいいらしいよ”など別に聞いてもない事、しかも私はお客さんには不妊症だなんて一言も言ってないのに、こんな余計な事を言われます。

もう来年はわたしも30歳になります。正直あせります。赤ちゃんが授かるならなんでも試したい気持ちです。みなさんが日ごろ妊娠に向けて、何かしてる事ってありますか?是非是非教えて欲しいです。

みなさまの所にも、私の所にも1日も早く赤ちゃんが授かりますように。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私も、今年で30歳。早く赤ちゃん欲しいです。

今年1月に流産してから、やっと立ち直ったかな。
旦那の方が、まだ立ち直れないらしくて‥‥。

なかなか自然にって思うけど、生理がくると
いらいらしちゃいますよね。

お互い一日も早く、赤ちゃんが授かるといいですね。
がんばりましょう!!

2002.4.23 11:38 4

クレア(29歳)

初めまして!やっこさんの気持ちとてもよくわかります。私も子供が欲しくて
毎月、生理が来るたびに「またか〜」って思います。あげくには主人にも
「またか〜」って言われます。

やっこさんの様に私も後輩が結婚した時、同じ様に複雑でした。
先日その後輩から「妊娠したよ」って連絡がありました。

初めは、「えっ!」てビックリしたけど、おめでとうって言う事が
できました。

私も頑張ってます。やっこさんも頑張ってください!

2002.4.23 15:26 6

ハル(31歳)

全く同じ状態だからカキコしてしまいます。
私も生理予定日から5日が過ぎ37.0℃近くをいっていたのが
昨日36.6℃代になり今日もそんな感じでした。
先月、化学的流産だったから奇跡が起こったかもって矢先の体温↓だったから
落ち込みが激しいです。
今はヤツが来るのをジッと待っている状態です。
お互い頑張りましょうね。

2002.4.23 17:05 6

pi-kan(28歳)

皆さんお返事ありがとうございます。感激です。案の定生理がきました。
今回は連休も重なってるので(私はG・W関係なくお仕事ですが・・・。)
病院はちょっとさぼります。豆乳飲んで、排卵検査薬も使ってちょっと頑張ってみます。

皆さんも頑張りましょうね。皆さんのおかげでなんだか救われた気分です。
ありがとうございました。

2002.4.25 00:24 5

やっこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page