HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夫にバレちゃった!!

夫にバレちゃった!!

2003.5.22 19:38    0 7

質問者: ナオミさん(秘密)

昨日夫にうまいこと誘導尋問をされ私が一人エッチをしていることがバレてしまいました。なんかとても恥ずかしかったです。皆さんの旦那さんはそういうこと知ってたり、聞いてきたりしますか?それとも皆さんはあまり一人エッチはしないのでしょうか?ご意見よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠中に聞かれたことあります。
お腹が大きくなるにつれ、旦那とのHが痛くて嫌で、毎日のように一人で処理してました(笑)
(Hはしたくないけど、ムラムラが酷かった!今現在はたまにしかしません)
毎晩、旦那が寝たのを見計らって、声を出さないように布団の中で・・。
ある日、旦那とのH最中に、何気に聞かれて、冗談で聞いてるのか、本当に知ってて聞いてるのか分からなかったので、はぐらかしてしまいました。
旦那も特にしつこく聞いてくることもなかったので・・・。
それでも、そんな事を聞いてきたのは、それが最初で最後だったし、私もそれ以後は旦那のいる時にはしないようにしてたし・・。
やはり旦那は気付いていたのかな〜って思うと、かなり恥ずかしかったです!
でも逆に、やっぱりただ単に、冗談で聞いてきただけなのかも・・・。謎です(笑)

2003.5.22 22:45 10

ムネムネ(秘密)

ナオミさんは、ネカマですか?

2003.5.22 23:33 8

***(秘密)

ナオミさん、こんにちは!
一人エッチって、それ自体は別に恥ずかしい事だとは思わなくても、
ひとに改めて聞かれると、恥ずかしいですよねー。

私は結構、話のネタとして自分から言ってしまうタイプなので、
その習慣自体は、ダンナも付き合う前から知ってました。
結婚してからは、うちが家が狭く隠れてもしづらいためか、
私の前でダンナもするし、ダンナの前で私もします。
時々手伝ってもらったりもしますよ。
相手が見てない隙にしてて、見つかると恥ずかしいですが(笑)

でも、あんまり開けっぴろげなのもつまらない気が…
恥ずかしがる位のほうが可愛くていいと思いますよー。

2003.5.23 02:51 9

ににに(28歳)

 うちは旦那公認です。
一人でやった時は、「一人やっちゃった!!」って報告してます。
旦那も一人報告してくれます。

2003.5.23 05:27 9

うっふん(秘密)

こんにちは。
うちはすでに知られています(^^;。。。というのも、私から全部話してしまうからなんですけどね(笑)。
主人は疲れているのにどーしてもそんな気分になっちゃって、我慢できずに主人の隣でしちゃうときもありますし。
ナオミさんのご主人も含めてそうだと思いますが、世の男性方のほとんどが女性の一人エッチを認めている(存在をしっている)のではないでしょうか?

男性も女性もほとんどするものだと思いますが…。

2003.5.23 09:08 9

ぴょん(28歳)

うちは、エッチの最中に自分でやって見せて!って言われて見せちゃった!うふふ。

2003.5.23 14:09 7

菜穂子(秘密)

します&公認です。
隠れてこっそりが基本ですが、時々お布団の中・ダンナの横でしちゃいます。
「あ、ぱんだねこがしてる」
って判ると欲情★してくるダンナさんなので、自分がムラムラしたときにダンナさんもムラムラさせちゃう隠れ技です(笑)

横だけど、私も素朴な疑問。
***さんの素朴な疑問って、どこから出てきたのかしら?

2003.5.23 15:58 6

ぱんだねこ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top