HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期下腹痛キリキリいたい

妊娠初期下腹痛キリキリいたい

2003.5.24 21:51    0 0

質問者: のーちゃんさん(30歳)

妊娠初期下腹痛キリキリいたいのでとても不安です。2月に流産してずっと妊娠したくってやっとしたんですが、急に痛みがやってきて毎日じゃないけど・・・。生理痛の痛みとは全然ちがいます。一週間に3回くらいありました。大丈夫かな?流産後生理前から、むかつきとかつわりの時みたいな不快感が出るようになってしまいました。それも不安です。9週で赤ちゃんの心音がとまってしまっての流産だったのですが、不育症って妊娠してからも検査できるんですか?誰かご存知でしたら教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top