HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日仲良くしたのに風邪...

排卵日仲良くしたのに風邪、、!!

2002.4.29 18:20    0 2

質問者: けんけんさん(秘密)

 周期は30日ぐらいで、12日目、14日目の排卵日
らしき日に仲良くしたのに、が〜〜〜ん風邪をひいてしまい
16日目から咽がすごく痛くなり17日目の夜中に熱が
37、7度ぐらいでて、今家でおとなしくしてます、、。
万が一妊娠してたらと思うと薬が飲めません。
そんなこんなで、風邪のなごりかわかりませんが
高温期に入ったようです。
今月の子作りに期待してたぶん、風邪をひいてしまい
はぁ〜自分に反省、、、。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、けんけんさん。私も今月の排卵日近辺に風邪を引いてしまいました。熱は出なかったんですが、喉が痛くて咳もありました。でも薬飲んじゃったよ。親戚に産婦人科のドクターがいるんだけど、その人が前言ってたの。妊娠がはっきり分かる前は、薬飲んでも大丈夫だよって。薬飲まないで我慢してると余計風邪が長びいて体に悪いから、妊娠がはっきりと分かるまでは薬飲んで早く治したほうがいいんだって。私は今回の排卵日うまく行ったと思うんだけどなー。ちょっと、期待してるんだけどなー。けんけんさんお体を大切に、お互い早くコウノトリが来ることを願って、楽しく毎日を過ごしましょうね。

2002.4.30 11:48 19

るんるん(31歳)

 るんるんさん、はじめまして。妊娠がわかるまでは
お薬を飲んでも影響ないんですね。
いろいろ、大変参考になりました。
ありがとうございます。
風邪の症状少しよくなってきましたが、
今は、咳がでてきたので、大根ハチミツを飲んでます。
お互い、早くかわいい赤ちゃんができると
いいですね〜。

2002.4.30 17:02 16

けんけん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top