HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 男の子っていわれたらやっ...

男の子っていわれたらやっぱり男の子?

2002.4.30 21:24    0 2

質問者: きずちさん(秘密)

19週で先生に男の子でしょうといわれました。その後、先生のエコーが1回しかないので(それも違う先生)聞いてません。34週の先日看護婦さんのエコーでは、よくわからないけど、先生が男の子っていったなら、これが、そうかなーー?ていうかんじでした。そのご、カルテをみて、19週にいわれたのなら、はっきりそうとは、いえないかも?といってました。できれば、おんなのこがいいなーとかおもってたので、すこーし、希望がでてきました。しかし、女の子っていわれて、男の子だったとはよくききますが、男の子っていわれて、女の子だったよってかたいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

きずちさんこんにちわ。もうすぐ妊娠8ケ月のひでと申します。
私も今のところ、男の子と言われております。けど、やっぱり断言はできないとの事・・・。けど超音波を見る限り、ちっこいのがついてました。
私の親戚の人は、男の子と言われ、女の子だったそうです。
詳しい話は分りませんが、男の子用の服を買って用意してたのに、産まれてみると女の子・・・と。

どちらでも・・・お互い、元気な赤ちゃんを産みましょうね!

2002.5.1 14:53 28

ひで(32歳)

ひでさん、お返事ありがとう。ほんと、こればっかりは、生まれてみるまで、ぜったいとは、いえませんねー。でも、親戚の方のような例もあるのですね。ひでさんも、体に気をつけて出産にむけて、がんばってください。わたしも、がんばります。

2002.5.1 15:59 27

きずち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page