HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪市立大学病院で不育検...

大阪市立大学病院で不育検査を受けた事がある方教えてください。

2003.5.29 21:15    0 1

質問者: ももさん(33歳)

以前にも,2度目の流産後に投稿させてもらいました。現在は不育検査
を受けているんですが流産のそうは手術をした近くの産婦人科で血液検査
を受けました。特に異常はありませんでした。2度とも妊娠8週で流産したので,子宮卵管造影検査は直接な流産の原因にならないので特に受けなくてもいいだろうと言う事で検査はしませんでした。
他にもっと詳しく検査を受けようと紹介状を書いてもらいました。大阪市大病院で検査しようと思うのですが,私と同じような「不育症」の検査を受けられた方がいればどんな感じだったのが教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

検査を受ける前に妊娠できたので、
結局は紹介状をもらって4回ほど診察を受けただけでしたが・・・。
わたしはあそこの不妊外来の先生(当時N先生)嫌いでした。
モゴモゴしゃべって、何言ってるか分からないし、
4回行って、笑ったとこ見たことありませんでした。
妊娠が確認できたときでさえ…。
それと、大学病院だからか、診察と、内診が別の先生でした。
内診・エコーは研修医みたいな、学生みたいな人がしてました。
そんな未熟な医者が行ったエコーの写真をN医師が見て、
「流産するかも」と言われました。
(結局エコーの仕方が悪く、上手くうつってなかっただけでした)

最初の3ヶ月は検査(エコー・内診・血液検査など)ばかりですよ。
私も、不妊症の検査の為、個人医院から紹介状を持って行ったのですが、
検査検査で、不妊症の治療も一時ストップされたので、イライラしてました。

2003.5.31 14:41 18

フォジャ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page