HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 朝なかよくしたんですけど...

朝なかよくしたんですけど...

2002.5.13 11:12    0 1

質問者: ゆうりさん(秘密)

こんにちわ。またまた相談です。多分昨日が排卵日で、昨日と今日の朝に仲良くしたんですけど、昨日は仲良くした後におなかが痛くってトイレに行ってしまい、精子がたくさんでてきてしまいました。今日も朝、仕事に行く前に仲良くしたので、会社に行く途中走ったりして、精子がいっぱいでてきてしまいました。いつもは夜に仲良くするんですけど、今回は朝試そうということになって、朝がんばったんですけど...。今朝の体温も36.19度と上がってないし、精子もたくさん出てしまいました。やっぱり仲良くした後って、じっとしてないとだめですか?今回はあきらめた方がいいでしょうか。みなさんはどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
精液がでてきたようですが、精子とは限りませんよ。
元気な精子はすぐに子宮の方までいきますから。
でも仲良くした後、じっとしているとなおさらいいかもしれませんね。
それからここで知ったのですが、腰枕をするといいみたいです。
私もしばらくはじっとしているようにしてますが、なかなかうまく行かないんですよねぇ…。はぁ〜。
今回は諦めるなんて、言わないで下さい。
ひょっとしたら、元気のいい精子君が卵子ちゃんと出会っているかもしれませんからね。

2002.5.13 13:07 9

my(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page