HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 鍼灸院へ行ってきました

鍼灸院へ行ってきました

2003.5.30 19:38    0 0

質問者: くりまるさん(秘密)

前回 不妊には鍼治療って良いのかな?と投稿したくりまるです。近所の鍼灸院へ相談に行ってみたんですが、なんとなく頼りなさげな先生だったので、ネットで検索したみたら、「寺子屋お産塾」というページに出会いました。
それで、そのページで紹介されていた鍼灸院へ先日行ってきました。 女性の鍼灸師で、不妊の患者さんも多数みてこられたそうで、お話していてもとても勇気付けられるかんじでした。初回の治療の帰り道、さっそく千年灸を買って帰り、教わったツボに毎日お灸をしています。漢方に鍼灸にと、年齢を考えると、こういう地道なことをしている場合ではないのかなあという葛藤もあるのですが、しばらくはこれで良い変化がみられることを願って頑張りたいと思うのです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top