HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 北九州市の病院について教...

北九州市の病院について教えて下さい。

2003.6.1 02:57    0 2

質問者: ななさん(26歳)

国立小倉病院、足立クリニックに通院された方に
お話を聞かせて頂ければ・・。
 今まで個人医院に行っていましたが
設備の問題もあり、転院しようとおもっています。
私は、片側卵管閉塞があるので、再度卵管造影検査や
その他の詳しい検査ができる所に転院希望しています。
 先生や看護婦さんが優しく接してくれる事も願います。
ご存知の方、どうか教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。私は以前、国立小倉病院に通っていました。
国立の先生、看護師さんは、みなさんとても親切ですよ。
ただ、患者さんが多いため予約を入れても、多少待ち時間が長かったですねー。
他の病院に比べると、料金も多少お安いです。
国立は、体外受精までしかできないので、受精障害がある私は、顕微授精のできる病院に転院しましたが・・・

2003.6.3 20:26 32

ココナッツ(秘密)

国立小倉に今年から通っています。私も、ほかの人から教えてもらって通い始めたんですけど、かなり詳しい検査もしてもらえますよ。私も先月卵管造影を行いました。今はタイミング見てもらってます。 妊婦さんも見かけますけど、婦人科でかかっている患者さんが多い印象なので、雰囲気的にも私は楽です。Drも不妊に関しては○ントで研修を受けたりしてらっしゃるそうです。 私の主治医は質問にはていねいに答えてくれるので比較的気に入っています。ただ、看護婦さんはいつも忙しそうなので、人によってはぶっきらぼうと思う人もいるかも、、。 2回目以降の診察からは予約もできるので、待ち時間もそんなにかからないですよ。

2003.6.4 08:37 31

ららら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top