HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 一難去ってまた一難

一難去ってまた一難

2002.5.15 10:22    0 0

質問者: すみかさん(26歳)

みなさんこんにちわ。

 私は2ヶ月前の婦人科検査で左卵巣が5cm腫れている事が分かって
います。
 日曜日からやたらと下腹部痛と腰痛がひどいから
”これはやばいかなぁ〜”と思い予約の検査日より早めに昨日
検査に行ってきました。
 そしたら、卵巣のう腫は小さくなっていたのですが、
”排卵時の出血が子宮の裏に溜まっている”との事で痛みを
引き起こしていたらしいです。

 どなたかこのような事を言われた方いらっしゃいますか?
のう腫は一度手術して経験があるので小さくなりさえすれば
問題ないと知っていますが、今回のような事を言われたのは
初めてなので、ちょっとびっくりして不安にあっています。

 先生いわく”恐らく溜まってる血液は流れていくでしょう
ただまれにどんどん溜まって行くこともあるので要注意”
て言われました。

 同じ経験のある方ご意見、その時の状況など聞かせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top