HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 飛行機一機無料について

飛行機一機無料について

2002.5.15 12:49    0 1

質問者: ゆうりさん(20歳)

前、ここの投稿でA○Aの中井君のCMの飛行機一機無料キャンペーンについて尋ねたかたがいらっしゃったのですが、あたしも半分同調意見でした。ウソくさいですよねっ!?
でも!なんと、昨日東京から就職試験を終えて帰ってきた友達がな、なんと飛行機一機丸ごとタダになってしまたのですぅ〜〜!びっくり!
羽田〜釧路間なのですが、搭乗券を買うといきなり「おめでとうございます!」って言われて旗をバサバサ振られてなんかとってもはずかしかったみたいですよ。
でも、搭乗券のお金は払っているので、あとで航空会社に搭乗券の半券を送ったらキャッシュバックされるんですって。
だからあれ、ホントの話ですよ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆうりさん、こんにちは。前にお尋ねしたムジカです。わざわざお知らせ頂いて、どうもありがとうございます♪

お友達、すごーーいラッキーでしたね!!
羽田→釧路間なんて、チケット代も高いでしょうに、AN○、太っ腹です〜。ふむふむ、やっぱりホントだったんですねぇ(・・って、決して疑っていたワケではないですよ。念のため:笑)。お友達、この幸運の波に乗って、就職試験もうまく行くとイイですね♪

ついでに思ったこと・・。
『まるまる1台タダ』もいいんですが、私としては、お盆・年末年始のチケットを、なんとか値下げしてほし〜い!!です。どーして、みんなが利用したい時に合わせて、値段を釣り上げちゃうんだろう。ラッキーな人は羨ましいけど、やっぱり利用客に平等に還元してほしいなぁ。。。ぶつぶつ。

2002.5.15 19:32 15

ムジカ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top