HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > みんなのストレスの発散方法は?

みんなのストレスの発散方法は?

2003.6.3 13:45    0 9

質問者: さちブー子さん(26歳)

こんにちは〜ヽ(*^^*)ノ

結婚して4年目の主婦です、子供は女の子が1人です。

今日はみなさんのストレス発散方法を聞きたく、投稿してみました!

家庭も家族も上手く行ってます。でも最近何だかイライラして・・。

みんなはイライラした時どうしてますか???

くだらないかもしれないけど・・・お願いします(_ _)ペコリ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。私も結婚して4年目の主婦です。子供は欲しいのですが、なかなかできず、少し治療をしています。共働きしているので、
主人に気兼ねなく、遊んでもいます。今、一番ハマッテいるのは、
甲子園でタイガースを応援することです。(阪神ファンじゃなかったら
ゴメンナサイ)野球観戦なんて興味なかったんだけど、去年もらった
チケットで、はじめて行ってから、大好きになりました。今日も行ってきて、さっき帰ってきたとこです。今日も最高に楽しかった。
試合も勝ったし(5−2)もし行けるのなら、1度どうかしら?
思いっきり叫べるし、ストレス解消にはvery goodですよ。
♪六甲颪に颯爽と〜♪

2003.6.5 00:19 8

ムーア大好き(29歳)

さちブー子さん、こんにちは。
私のストレス解消法は友達数人と居酒屋で楽しくおしゃべりして
お酒飲んで笑う事!
そう頻繁には出来ませんが、お子さんのいる人はこの日ばかりは
実家や旦那さんにお願いして預かってもらっているようです。
仕事を持っている人は、残業になって遅れないようにお休み取っているらしい・・・
私はというと、ワクワクしすぎて前日お腹を壊してしまう胃腸の弱い酒飲みなのでした。ペコリ。

2003.6.5 01:14 5

チョコボ(29歳)

子供を置いて、友達と買い物&カラオケ!
そして、美味しい物を食べに行く!
とにかく友達と会うことかな。
友達の家で延々とおしゃべりをするのも楽しいし、スッキリしますね。
私も子供がいるので、いつもは出来ませんが、飲みに行くのもストレス解消です!

2003.6.5 08:55 6

カモミール(秘密)

ずばりショッピング。

毎月5万、お小遣いをもらって洋服、靴、小物、化粧品など買います。
5万でも全然足りませんが、今は仕事もしていない専業主婦なので文句は言えないです。

あとは、毎日のおやつ。
ちなみに今日は、ミスドのポンデリング。初めて食べたけどメチャおいしかった。

2003.6.5 15:03 8

ミニバラ(32歳)

食い気に走る。。。《笑》
紅茶の専門店で美味しい葉を買い家で入れて頂く。
ハーブティを頂く。
手の込んだ料理を作る。。

少し贅沢をするかな。。家計にひびかない程度にね。

2003.6.5 16:53 5

匿名(32歳)

・大声で歌を歌う。
・ストレスをためないようカチンと来た時は一人ごとを言う。
・気持ち良くお風呂に入る
・土いじり(ガーデニングも良し、雑草抜きも良し)
 といったところです。

2003.6.5 21:48 6

ゆき(30歳)

ずばり、”一人酒”ですね!
旦那が出張や飲み会などで遅いときは子供達が寝た後、一人で飲んでます。
スナック菓子をつまみにテレビを見ながら。お気に入りのドラマなんかやってると最高ですね。
これからの季節はビールがおいしそう♪
そのあとぐっすり眠ればまた次の朝”今日もがんばるぞ!”って感じで目覚められます。 

2003.6.6 17:44 4

ポチエナ(秘密)

こんにちわ。遅れ馳せながら、私のストレス発散方法を…
それはズバリ、バトミントンです!

主人と休日に公園でやります。
日頃の鬱憤やイヤだったことを羽根に乗せて、
チクショーッ!バカヤロー!とかって言いながら
ラケットで思いっきりひっぱたく!!!(*^0^*)
バトミントンは楽しいし、運動になるし、
すごくスッキリしてお勧めです☆☆☆

2003.6.6 19:37 5

ピーナッツ(31歳)

はじめまして。娘が幼稚園に通うようになりそれほどストレスはたまらなくなったのですが幼稚園ママのミニバレー&バレー(普通の硬いボールの方)を始めました。学生時代ずっとバレーボールをしていたのでアタックを打つと『あ〜気持ちいい〜』と爽快感です。やっぱりスポーツはいいですね〜。やせればもっといいんだけど、なかなかお肉が言うこと聞いてくれません。

2003.6.6 21:24 7

えっ!!(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top