HOME > 質問広場 > 雑談 > 主人と喧嘩、ストレス発散...

主人と喧嘩、ストレス発散方法は?

2013.6.30 14:23    0 3

質問者: 純さん(38歳)

主人と喧嘩しています。
些細な事ですが、最近喧嘩が多く疲れます…。
うちには子供がいません。
不妊治療も休み休みですが、5年くらいはしましたが、授かる事はできませんでした。
諦めています。
あー、子供がいたらな~。
と、また思ってしまいました。

喧嘩したとき、私は大体食事を作らなかったり手抜きしたりしますが、みなさんどうですか?
それと、ストレス発散はどうしていますか?
ちなみに私は、明日パーっとショッピングしよう!と思っています。

みなさんのストレス発散など、お暇なかた教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すき家の牛丼大盛りを食べます(笑)

自覚はなかったんですが、旦那とケンカした日は毎回すき家の牛丼大盛り食べてました(・・;)
最近気付きました

普段ダイエット&節約してるからケンカした日はドカ食い&無駄遣いで発散してるんでしょうね(--;)
たまぁにマックの時もあります

2013.6.30 18:50 8

ベリー(21歳)

うちも子供がいないので、夫婦喧嘩をすると本心ではないけど『離婚』の言葉が頭をよぎります…
そんな時は『子供がいればなぁ…こんな事、考えないのに』って思いますね。

私の発散方法は、バッティングセンターへ行き、バットを振り回し、疲れたら隣の中華料理屋さんに入り1500円もする大好物の五目焼きそばを食べ、帰りにハーゲン○ッツアイスを買ってこっそり食べてやります!

スレ主さんも沢山、ショッピングを楽しんで下さい!美味しいものも食べて来て下さいね!

2013.7.1 00:19 11

きらり(39歳)

まさに今日の私!
外で一泊して帰ってきました笑

おとといケンカをしてイライラがおさまりそうになく、主人が帰ってきてもこれではまたぶつかってしまうなーと思ったので、
近所のビジネスホテルに逃げました。

「あなたの気持ちはわかったけど、まだ感情がコントロールできない。会ったらまたわめいてしまうと思うので今夜だけ逃げさせてください。明日の夜には夕飯作って待ってます」と置手紙をして。

子どもがいないからできることですが、思い切って離れたほうが冷静になれました。ケンカで家に帰らなかったのは初めてですが、一人で思い切り泣いて、気が済みました。
その日の夕飯と翌日の朝食、お弁当を放棄したのは申し訳なかったと思いますが・・・

今帰ってきたら私の書いた置手紙の裏に「夕飯楽しみにしてる」と書かれていましたよ^^
気持ちをリセットするためにも良かったと思います。
毎回やっていてはお金が続きませんが(^^;

2013.7.1 12:51 7

ハレノヒ(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page