HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横須賀の婦人科

横須賀の婦人科

2002.5.16 22:59    0 2

質問者: pinkさん(27歳)

妊娠を望んで11ヶ月ですが、未だ妊娠に至っておりません。
もともと生理不順でもあり、毎日計っている基礎体温も
低温と高温がくっきりと分かれていないので、もしかしたら
無排卵かもしれません。

そろそろ婦人科デビューをしようかと考えていますが
結婚と同時に横須賀に引っ越して来たので、どこの病院が
良いのかもまったく分かりません。

どなたか横須賀市内または横浜の金沢区で良い婦人科の病院を
知っていましたら、教えていただきたいと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして、pinkさん
私は葉山に住んでます、横須賀の方で不妊治療をしてる病院
てあまりないんですけど、私は東戸塚の福田ウイメンズクリニックに通っています。もしお近くがいいならば、衣笠病院とか
横浜市大でも不妊治療があるみたいなので、行ってみるのも
良いと思います。

2002.5.17 12:39 7

mayu(37歳)

私も横須賀です。(^−^)b
mayuさんのおっしゃる通り、横須賀は不妊治療のできる病院がないので私は市大病院に通っています。(今日も行って来ました)
横須賀の総合病院でも検査を受けた事もありますが、市大病院とのレベルの差に毎回驚いています。市大病院は金沢区にもありますが、不妊治療は南区の浦舟町(京急だと黄金町)ある方ですよ。

2002.5.17 16:42 8

にえ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top