HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 先日お便りしました。。。...

先日お便りしました。。。生理はきたのですが。。。

2001.5.21 15:03    0 2

質問者: ごん太さん(秘密)

1ヶ月遅れていた生理が、昨日きたのですが。。。生理はきても、まだ心配です。。。遅れたことなかった生理、何か原因があるのでしょうか?それとも、もう大丈夫なのでしょうか?つまらない悩みかもしれませんが、かなり心配です。誰か教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理が1ヶ月遅れるって不安ですよね。私も4月に生理が来なくて、今月1ヶ月遅れで生理が来ました。私は2週間遅れた時点で病院に行ったんですが、多分3月の生理のあと排卵しなかったんだろうと言われました。私も今まで遅れたこともなかったので、そんなことってあるんですか!?って聞いちゃいました。今まですごく順調に来ていても、こういうことはよくあるそうです。自分ではそんなにストレスを感じていなくても、ちょっとしたことでこういうことになる人は結構いるそうですよ。ごん太さんも、今回の生理が今まで通りなら大丈夫なのでは??私も病院に行ってなければごん太さんと同じように心配になっただろうなと思ってお返事しました。

2001.5.22 00:59 10

まみ(秘密)

まみさん、お返事ありがとう。少し気持ちが楽になりました。一ヶ月遅れたせいか、いつもよりすこーしだけ、生理痛が激しいかも。。。でも、ほんの少しだけなので、大丈夫?!だと思います。

2001.5.22 13:57 10

ごん太(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top