HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★★★必見!雑誌のふろく...

★★★必見!雑誌のふろくで悩みが解決できるかも?★★★

2002.5.17 19:03    0 0

質問者: くまぷーさん(28歳)

こんにちは、くまぷーです。
今日はみなさんにご案内したいことがあって書き込ませていただきました。
わたしはベネッセの回し者ではないんですが、今月号(6月号)のたまごクラブ、のことです。
これ、とってもおすすめです。といっても雑誌本体の方ではなくて「ふろく」の方ですが。(笑)
“ママの体とおなかの赤ちゃん気がかり解決百科Q&A475問”というやつです。
わたしはこのふろくのために600円払うのも惜しくないかも!とさえ思ってしまいました。
475個もQ&Aがあるのでここで内容をすべて紹介することはできないですがきっとジネコのみなさんにもお役に立つんじゃないかと思います。

内容の一例をあげると・・・(わたしが気になった部分)

・初診で(5週くらい?)胎のうしか映らず心配ですが?
・以前、流産しました。また流産する可能性は?
・薬がおなかの赤ちゃんに影響する時期は?
・不妊治療で使った薬が赤ちゃんに影響することは?
・妊娠に気付かずお酒を飲んでしまったが?
・妊娠したらペットとどうかかわればよい?
・妊娠中に飛行機、旅行、温泉、自転車はよいか?
・妊娠中のセックス、運動は?
・6週目から出血があるが?
・おりものがおおいが?

こんな感じです。
たまごクラブ、ということで妊娠前の方は買うのに勇気がいるかもしれませんが多くの疑問が解決できるのでは?と思います。
(女性週刊誌とかのふろくだと気楽に買えてもっと有難いんですけどね〜)

みなさんの悩みが解決できますように。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top