HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エッチのときの、ある体制...

エッチのときの、ある体制のときだけの圧迫感について

2002.5.20 00:45    0 2

質問者: らいむさん(25歳)

たまにカキコさせてもらってます!

正常位では問題ないのですが、たとえば赤ちゃんのオムツ替えのときに、両足を上にもってオムツをはずしますよね?あんな感じで、足をそろえた状態で、彼が上からのっかってえっちしてると、(わかりにくいですよねー。なにかいい表現ないかしら・・・)いきおいよく挿入したりすると、イメージてきに子宮の絵でみて卵巣のほうがぐっと圧迫されるような感じがあります。普通の体位(正常位だったり、バックだったり)は、まったく問題ないのですが。

無理な体位が悪いのかと思ったりもしますが、勢いよく挿入しなければちょうど子宮の入り口まであたって、気持ちいいのになぁなんて。

あまりいい状態ではないよなぁと、心配になったりして。
かかりつけの産婦人科はあるのですが、ちょっとはずかしくて。

アドバイスお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はずかしい気持ち、すごく良くわかるけど、やっぱり婦人科の先生に『性交痛』があるとの事を伝えて、その近くを視てもらった方がいいとおもいます。他に生理痛が重いとかいう事はないですか?あれば、きちんと受診した方がいいですよ。自分としてはプライベートな事話すのはずかしいけど、お医者様はプロで、そういう話しを聞いてくれるんだから、頑張って!!

2002.5.24 09:10 60

さくら(秘密)

>さくらさんへ
ありがとうございますっ!そうですよね・・・
悩んでいたって何の解決にもならないし。この前、こたえてちょうだいって番組で、女性の病気について特集してたときの女性たちも、早めの受診で回避できた病気が多数あったので。
できるだけ早めに受診したいと思います。
ありがとうございますっ!

2002.5.26 23:32 64

らいむ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page