HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東住吉区,住吉区付近の産...

東住吉区,住吉区付近の産婦人科をご紹介ください。

2002.5.21 09:39    0 1

質問者: たまさん(秘密)

はじめまして。最近大阪に引越ししてきたのですが,長居公園付近のおすすめの産婦人科があれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たまさん、はじめまして!妊娠34週5日(9ヶ月目)のはると言います!
私も4月中旬に住吉区に引っ越して来ました。
引っ越して来る前は尼崎市(兵庫)に住んでいて、
それまでは福島区にある猿渡産婦人科に通っていました。
私は転院の事を相談した時に、長居公園近くの府立病院を言われました。
でも私の家は大和川沿いの住吉区庭井なので少し遠かったんです。
だからJR阪和線杉本町駅の近くにある沢井産婦人科に通っています。
ちょっと古い産院ですが、診察時間も長く(驚きました)、
先生もおじいちゃん先生でとっても親切に親身になって診察してくれます!
御堂筋線あびこ駅のすぐ近くの川畑産婦人科も大きい産院で
悪い噂は聞かないのですが、転院する前にいろいろ聞こうと思い電話した所、
受付の人の冷たい対応に行きたくなくなったので沢井産婦人科を選びました。
川畑産婦人科の方が断然近いので場所的には良かったのですが...
どっちもたまさんには遠いでしょうか?
府立病院を薦めて下さった先生はとっても良い先生でたまに府立病院に
手伝いに行く事もあるそうです。その先生の先輩みたいなんです。
ぜんぜんお役に立って無いような気がしますが、良かったら参考にして下さい
たまさんにあった産院が見つかるといいですね!!!!!では^−^

2002.5.21 23:33 38

はる(19歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page