HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 住吉区の産婦人科

住吉区の産婦人科

2006.7.21 13:16    0 5

質問者: さわこさん(25歳)

こんにちは
初めての投稿です。

最近、大阪の住吉区に引越してきたのですが、どこかよい産婦人科を知っていませんか?昨年流産をしてしまい、今回の妊娠も不安でしょうがありません。信頼できる産婦人科を探しています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


さわこさんこんにちは!!
私は大阪、東住吉区にある岡本ク○ニックに通っていますよー。 地下鉄長居公園のすくそばにあります。 地図はネットで検索してみて下さいね〜
婦人科・不妊科とあります。
先生はいつも忙しそうですが・・分からないことは丁寧に教えてくれ看護師さんも親切ですよ〜(^-^*)
土曜日は女医さんもいてます!
私は今は治療を休んでますが9月にここの病院でIVF予定しています。
参考までに(o^∇^o)

2006.7.21 19:33 8

ゆっか(31歳)


ゆっかさん、ありがとうございます☆
地下鉄長居なら近いし、来週あたりさっそく行ってみたいと思います!本当にありがとうございました。

2006.7.22 14:48 6

さわこ(25歳)


スレ主さんが〆のレスをした後にごめんなさい。
まだ読まれるでしょうか??


ゆっかさんには申し訳ないんですが、私の周囲では、岡本ク○ニックは賛否両論で真っ二つに意見が割れています。

担当の先生との相性だと思うのですが、『すごく良い』か『すごく悪い』かの意見しか出てきません。
中間の意見がないんですよ…
私は行ってないのですが、先生との相性がすごく出るようです。


もし、さわこさんの印象が良くなかった場合、私は聖バルナバ病院をお勧めします。
(病院名で検索したら、すぐに出てきますよ)
小児科も併設されていて、設備が整っているのはもちろん、親切丁寧でかなり有名です。

ハイヒールのモモコさんも、3人目のお子さんを出産したそうですよ。
良ければ参考にしてみてください。

2006.7.22 22:03 5

さえ(27歳)


私もさえさんの投稿を読んで、その通り!と実感しています。以前、岡本ク〇ニックに通っていましたがストレスが溜まりました。この先生は上からモノを言う感じで、深く突っ込んだ事を聞くと怒りだしたり治療してやっている!横柄でイヤな感じがして、行くのをやめました。気分の悪い思いをして高い体外治療費、払いたくないです。この先生は不妊治療は実費イコールお客様の認識が無いのでは・・・

2006.7.23 02:16 6

ルビー(秘密)


それに、不妊治療のクリニックは患者が多く込んでいますが、ここは空いています。始めは?と思いましたが、院長の人柄?で納得しました。又、受付の電話応対もタメ口でびっくりしました。スタッフみんなが、院長にピリピリしている感じがしました。過去のジネコにも、不必要の検査をしたり儲け主義の考え、と元スタッフの投稿がありますよ。

2006.7.23 02:38 6

ルビー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top